こんにちは♬*°パー

今日もまた猛暑になりそうですね〰︎︎汗

( >ᯅ<。 )Ʊ−

お陰様で? 笑





スイカの売れ方がハンパなくって


一日中コレ上矢印やってますw


切って〰︎︎ ラップして〰︎︎ 出して〰︎︎


並べてる側から売れていくので


一日中この繰り返しww


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


だからって、まとめてやっておくことは


したくないので…手


やっぱり少しずつ、その都度切って


新鮮切り立てでお出ししたい!!




あとは、





そろそろ葡萄類も


冷やして美味しいですねꔛ‬ෆ


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





さて昨日。上差し


閉店後すぐでは暑過ぎなので


先に家事を済ませまして……


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


遅めスタートで夕方ジョグへ!!


18:30頃からでした。




マイコース江津湖を走って〰︎︎〰︎︎


εε=(((((ノ・ω・)ノ


だいぶ陽も低くなり


日中よりは断然マシなのだけど


それでもやっぱりまだ


気温も湿度も高いからか?


なかなかペースは思うようにいかにゃいξ


(×﹏×)チーン魂


重々しく走ってたら……







ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


三毛猫よっ!!  久しぶりꔛ‬ෆ』


デブさくらチャンに、少し元気をもらうꯁꯧ


その先では、またまた……







ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


溶け猫www 爆


上の写真で、わかります?


このベンチ周りに、6匹おりますꯁꯧ


長ベンチでは、縦列駐車ならぬ


縦列駐猫?!


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!






上矢印 この2枚は、同時刻に撮った


南の空(上)と西の空(下)。


19:10くらいです。


d(ゝω・´○)







それから更に5分後くらいかな〰︎︎?


金峰山に沈んでいく夕陽が


なんとも素敵でした✩✩✩


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン







で、8.65kmでした♬*° 足ダッシュダッシュダッシュ


٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタ





そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール





♯  マグロ刺し






♯  ハンバーグ


ソースは、下の3つを混ぜて作りましたꯁꯧOK


✌︎( ˙-˙ )✌︎






♯  アスパラとベーコンのサラダ


立派なアスパラでしょꔛ‬ෆ


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!






♯  ゴーヤーの酢の物




あとね、昨夜は


元ちゃんの帰りを待ってる時に


小腹が空いたので


(*´﹃`*)ハラヘッタ…


ちょいと林檎を剥いて


メルと一緒に食べようとした時…りんご


ふと、餃子の皮が少し残ってたのを思い出して


思いつきでやってみました。電球ハッ





林檎・砂糖・シナモンを包んで


トースターで焼いただけの


なんちゃってアップルパイꯁꯧおいで


(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ


林檎を煮てもないし


シナモンなんて何年前の? なやつでしたが


なかなか美味しかったですよ♬*°


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)カップケーキ