こんにちは♬*°パー

連日、天気予報をディスってるジャガですがw

ンまぁ〰︎〰︎

期待を裏切らず!!



安定のハズレまくりです。爆

ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



上矢印 今日もご覧の通り


100%雨予報が出ていますが。


さっきチョロッと走ってきたら…


εε=(((((ノ・ω・)ノ






わかります?


こんなにクッキリと影もできるほどの晴れ!!


ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


もう、天気予報なんか出しなさんなw おいで





昨日もね。




上矢印 お昼にチェックした時の予報。


ずっと雨のはずだったのですが


実際には一滴も降らずのまま閉店となり…爆


これだったら走れるな♬*°


と、江津湖へGO!!!


٩(๑≧∀≦๑)وgo足ダッシュ


で、予報では18時頃から


雨も弱まることになっていましたが…


(実際には降ってないよ?笑)


走ってると、最後の方でほんの少しの


霧雨が降ってきまして。


ジャガが走り終えて


帰ってシャワーを浴びた18時頃から


普通〰︎〰︎の雨になりました。


爆爆爆爆爆


もう、どんだけ逆・逆でくるんだぁぁぁ!!


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


もう、むしろハズレることが


面白おかしくなってきたぞ、おぃwww笑い





んで、結果9.4km走りました!!


(๑•̀ㅿ•́)و✧ヨシッキラキラ





そしたら昨夜は、すぐ近所の


【カラオケ・Aスタジオ】サンが


先週一周年を迎えられたので


『おめでとうꔛ‬ෆ』を言いに


飲みに行ってきました♬*°カラオケ音符


おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧拍手




マスター&ママはもちろんのこと


知ってる人にも沢山会って


話すのに忙しくて写真が一枚もないw


ꉂꉂ"( ꕤ>з<)ププッ❢


途中では、とあるお客に絡まれたりでハッ


(まぁ可愛い絡みのウチだけど)


濃い時間でございましたꯁꯧ笑




お祝いに、ほんの心ばかりの


お花を持ってっただけだったのに…




帰りにはお土産まで頂いて


なんか反って悪かったわぁ〰︎〰︎汗アセアセ


(*ノω・*)テヘ


焼鳥なんか、コレ半分以上は


食べちゃった残りよw


写真撮るのも忘れて食べちゃった!!恥笑





そして今日。


元ちゃんは二日酔いで死んでおりますw魂


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ジャガは大丈夫で、朝から


さて、走ろうか? 走りまいか?


とGSKをチェックしてみたらば…





𝑶𝒉 𝒏𝒐… ガ━(ŎдŎ;)━ン


なんで昨日、あと1km頑張らなかったのだ…


と後悔しつつ


(んじゃ、あと5kmだけ走ってこよ…)


とスタートしたのですが。


さっきの写真のように


予報まるハズレにて晴れてるし


しかも、それより強風が凄っ!!!!!うずまき


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


キャップが飛びまくり、


拾って被っては、また飛ばされ〰︎〰︎


の繰り返しに、気分は萎え萎えになり。





(´>∀<`)ゝアチャチャチャ !! 爆


たったの2kmちょいで


すぐ帰ってきちゃいましたw てへぺろ


それでも、今月もまたGSKは






なんとかギリ、200kmいけたので


まぁヨシとしましょꔛ‬ෆOK


これで4ヶ月連続です!!


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





さて……


元ちゃん、はよ復活せんかな〰︎〰︎


もう今日は無理なのか? 苦笑


ʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃウーンもやもや