こんにちは♬*°パー

 

今日はなんとか曇りで済みそうな感じ?

 

いや、時々は小雨程度なら降るかも・・・

 

でもまた、大したことはなさそうです。

 

ε-(*´ω`*) ホッダッシュ

 

ただ湿度は90%超え!!

 

 

image

 

 

それでも気温が低めなので

 

(まだ25℃手前)

 

そこは少し助かります。

 

┏○))ペコリ笑

 

 

 

 

 

さて昨日は。

 

やっぱり大雨予報は完全にハズレて

 

ほとんど降らずwww

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

閉店頃も降っていなかったので

 

普通に夕方ジョグへ出ました!!足ダッシュ

 

 

 

image

 

上矢印 ね? 道路も全然濡れていないし

 

少し薄日もさしていますw

 

涼しくて走りやすぅ~~~い☆☆☆

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

 

image

 

な…(; ・`д・´) !? なんだ?!

 

江津湖サイクリングロード沿いに

 

可愛いキノコが生えていましたwwきのこ

 

快適に走ってたら

 

最後の方では軽いシャワーランになりましたが

 

走ってる身には、ちょうど気持ちイイꔛ‬ෆ

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

それで・・・・・

 

 

 

image

 

9㎞ちょっと走ってきました!!OK

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 天草大王のレバー煮

 

これは、お客さんからの頂きもの‬ෆ‬ෆ‬ෆ

 

感━ε(*人ωu*)з━謝飛び出すハート

 

さすがの天草大王!!!

 

大きいし、歯ごたえあるし、臭み全くナシ♬

 

しかもココのは、完全放し飼い飼育で

 

鳥インフルエンザ流行の時でも

 

感染したことは全然ないんだって!!拍手

 

 

 

 

 

 

image

 

# 長芋の山葵ポン酢漬け

 

 

 

 

image

 

# ハムとアスパラのガリバタ炒め

 

 

 

 

image

 

# 新蓮根のチーズ磯辺揚げ

 

アオサに粉チーズも混ぜてみました‬ෆ

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

image

 

# キュウリとセロリのサラダ

 

お昼にジャガが食べたメロンの

 

皮をカップにしてみたけど

 

思ったほど可愛くならなかった・・・ξ

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!おいで

 

 

 

 

 

で、ホントは晩ごはんメニューも

 

ちゃんと考えていたのだけど

 

予定外にレバー煮を頂いちゃったので。

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

一応、仕込みまでは昨日しておいて~

 

 

 

image

 

こちらは、今夜の分に♬

 

なので、今日は焼くだけなので簡単ですw

 

( ̄∀ ̄*)イヒッハートのバルーン