おはようございます︎ ✩︎ ✩︎ ✩パー

昨日までは、今日も100%大雨という

予報だったのですが。

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

起きてみたら、全然降ってないw

慌てて予報を見たら

もう大雨は消えていました。笑

ただ、一日中傘マークではあるのですが

どうだろね?

ホントに降るのか?



だって昨日も…

大雨予報、完ッ全にハズレwww

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

結局は(ウチの辺りは)ほぼ降らず!!

なんなら、閉店頃には

逆に薄陽まで刺してきた!!

大雨で走れないつもりでいたけど

な〰︎〰︎んだ、全然走れるじゃんw足ダッシュ

ってことで出たはイイけども…




気温は高い・湿度も高い・陽射しまである!!


更には、風速7mの強風!!


と最悪よξ


( >ᯅ<。 )Ʊ−


向かい風の時なんか、進まん進まん!! おいで





ね?上差し


予報では小雨になってますが


実際にはどんどん晴れてくる…汗アセアセ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






ヘロヘロで、なんとか8.4kmほど


頑張りましたぜぃ︎ ✩︎ ✩︎ ✩グッ


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


やっぱりまた


枕してゆるゆる寝てたメルクw


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまzzz





そしたら、シャワー後


近所に軽く飲みに出ましたꔛ‬ෆ


(*´罒`*)✧*イヒヒ生ビール





【や台ずし】サンでピッチャー一1杯と


お寿司やイカ天でෆ˚*


ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”寿司


サクッと一時間程で出て


帰りにLAWSONに寄ったらば!!





゚ 。:.゚おぉ(*꒪ͧO꒪ͧ *)ぉぉ゚.:。 ゚キラキラ


初めて!! 


47%増しのロールケーキに出会いましたꔛ‬ෆ


コレって、どの店舗を探して回っても


いつも売り切ればかりで


心底ムカついてたのですが


初めて有りつけましたw ロールケーキ


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


なので速攻でGETしましたので〰︎〰︎


ついでにハイボールも一緒に買って


【スキダマリンク】前のベンチに寄り道して


風の気持ちいい、外テーブルで


堪能致しましたෆ˚*


ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зウッマー飛び出すハート


あ。余談ですが…




先日、どこかで買ったヤツ。上矢印


これはイマイチでしたw


チ───(⑉¯3¯⑉)───ン魂





あとは、家に帰って


おウチ二次会でした♬*°




さて今日は、どうだろ?


今のところ、まだ全然降らないし


空は明るめww


(๑´ლ`๑)フ°フ°笑い


もし降り出したら


家に引きこもりかなぁはてなマーク


【たかの湯】にサウナにでも行くか…


でも14時からしか開かないんだよなぁξ


暇な日曜になりそう…


(๑˘・з・˘)ッブーもやもや




注意追記注意


昨日の動画の、跳ねるお魚。


アレって、ボラらしいです。魚しっぽ魚からだ魚あたま


┏○ペコッ