こんにちは♬*°パー

 

皆さんのところは、雨はどうですか?

 

鹿児島・指宿なんかは

 

土砂崩れ被害も出てるみたいで。汗

 

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

 

こちら熊本市内は

 

 

image

 

予報では大雨になっていますが

 

実際にはそうでもなくて。

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

何度かザーッとはきましたが

 

今のところは大したことなく・・・

 

今現在(10時頃)は止んでいて

 

歩いてる人たちも

 

誰も傘はさしていません。

 

 

 

 

 

では昨日の話ですが。

 

夕方ジョグのことは

 

もう夜にUPしましたが・・・

 

最後、商店街まで帰って来た時のこと。上差し

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

image

 

今年もまた、始まっていました!!

 

近隣の幼稚園児たちによる

 

七夕飾りの展示☆☆☆風鈴七夕

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

image

 

カニさんww 可愛いッ‬ෆ

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン

 

 

 

image

 

かき氷ッ!!!カキ氷 よね?笑

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

image

 

スイカも可愛いし、なぜかロケット!!ロケット

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

image

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

ジャガおばちゃんもだよ♬

 

一緒に祈らせてもらうよwお願い

 

 

 

image

 

個人的には、この海系のが好きでしたꔛ‬ෆ

 

涼しげでイイ!!拍手

 

これでもまだ、半分以下です。

 

いっぱい飾ってあるので

 

可能な方は見に来られませんか?

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノイラッシャーィ✲

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# ポークステーキ 豚

 

 

 

image

 

# 高菜・明太子のオープンオムレツ

 

 

 

image

 

# ぐるぐるキュウリのツナぽん漬け 🥒

 

 

 

image

 

# 茄子のすっぱ煮 🍆

 

これは前夜の、鶏のすっぱ煮の煮汁の

 

リメイク版ですよんww

 

ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

 

 

 

 

 

そういえばウチのツバメ雛っ子たちですが。

 

5羽全員、無事に巣立っていきました♬

 

ワーイヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

で、時々みんなで戻ってきたりして

 

店内まで入ってきて飛び回ったりw

 

兄弟はまだ、一緒に行動しているっぽいです。

 

🐥🐥🐥🐥🐥

 

そして親ですが!!

 

もしかしたら、二巡目あるかも~?

 

(*´艸`*)フフフ…

 

子供たちではなくて親が

 

また巣に戻ってきて

 

なにやらモゾモゾしてるんです。

 

時期的にもう遅いのかなぁ~

 

なんて思っていましたが

 

もしかしたら二巡目、狙ってるのかも?

 

どうだろ・・・・・ 楽しみですෆෆෆ

 

(屮゚Д゚)屮カモォォォン飛び出すハート