お今晩は︎ ✩︎ ✩︎ ✩パー星空

今日は、特に大したネタもないから

たまには休んでもいっか〰︎〰︎w

と、書かないつもりでいたのだけど。

(*ノω・*)テヘ気づき

でも、さっき走ってきて

その途中で動画も撮ったので

やっぱり書いとこꔛ‬ෆ笑




昨日は雨だったので

どうせ走らんよな〰︎〰︎ξ

と思って、昼のうちに

ヘアカラーの予約を入れたので

閉店後は、そっちに行ってきましたෆ˚*

(⑅・‪꒳・)オメカシ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ シャンプードライヤークシ

毎度、ピンク系にしてますが…(昨日も)

染めながらスタッフサンと話してて

たまにはイメチェンもイイよねꔛ‬ෆ

ってことで、次回は変えてみよっかな?

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン




そして昨夜の晩ごはん&晩酌は…ナイフとフォーク生ビール



♯  手羽元とゴボウの酸っぱ煮 鳥






♯  餃子の皮ピザ ピザ


前夜のカレーチーズポテトが残ってたのでね。


( *>ω•́ )b






♯  ブロッコリーのツナサラダ 🥦︎


冬のお野菜なのに


今頃ひょっこり出たので使いたくなってw


(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ気づき





そして今日は、夜中の土砂降りも上がって


梅雨の晴れ間︎でした ✩︎ ✩︎ ✩


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


なので、晴れればクソ暑いわけで〰︎〰︎ww


閉店後すぐにではなく


先に家事を済ませて


18時過ぎからジョグに出ました!!


εε=(((((ノ・ω・)ノタタタタタ





まぁ、まだそれなりに暑いξ


( ߹‎ࠏ߹)'` '`,、,、


けど、走れて嬉しい♬*°飛び出すハート





相変わらず澄み切って美しい︎


江津湖の湧水 ✩︎ ✩︎ ✩


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンキラキラ






ホントは上の写真のように


まだまだ明るい青空でしたが


西空の夕陽を撮ると


下のように暗い感じに写ります。


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


この二枚、10分程しか違わないのだけど…


で、最後ちょっと休憩して


ポケ〜ッと湖面を眺めてたら


お魚が跳ねてたので撮ってみました。OK


が、なかなかタイミング難しいw







ほんの一瞬で、わかりにくいよね?アセアセ


𝕤𝕠𝕣𝕣𝕪。。。(。>ㅅ<。)‪՞ ՞‪


他にも、亀サンもポコポコ


顔を出したりしてましたよꔛ‬ෆ






それで、10kmは頑張ってきました!!


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


帰ってきた時のメルク……ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


スヤスヤちゃんෆ˚*zzz


なんかね〰︎〰︎ 太ってきたお腹もだし〰︎〰︎


どんどんムーマーに似てきますw


前は違ったのに最近は


上差しこぅして、よく枕してるww


覚えてくれてるブロ友サンもいるかもだけど


ムーは必ず、絶対、枕が要る子でしたw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


でも、似てくるのが嬉しいですよんෆ˚*キューン




さてさて。


【今から市場を出る】メールが来たので


そろそろ今夜の晩ごはんの仕上げをしましょ♬*°


あ〰︎〰︎ 腹へったぁぁぁ〰︎〰︎


(⸝⸝> н<⸝⸝)