こんにちは♬*°パー

 

いよいよ梅雨らしくなってきましたよ!!

 

昨日から一変の雨模様で

 

これから長く続きそうです、熊本市。

 

ガーン傘ガーン

 

今日はウチも、暇確定かにゃ・・・ξ

 

チーーー(*ノω<*)ーーーン

 

 

 

 

さて昨日は!!

 

午前中に、快晴の中で

 

ジョギングとメル孝行を頑張ったら

 

午後からは市電で街ナカへGO!!

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃バス

 

元ちゃんが【猪木展】を見たがってねぇ~おいで

 

ジャガは全くの無関心なんですがw

 

 

 

 

んで、着いたらまずはランチ♬

 

つっても、ジャガブログ読者サンには

 

もう読まれちゃってるでしょうね?

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

image

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

はいッෆ˚*

 

ただ、ゴハンだけで済むはずないねww笑

 

 

 

image

 

入ったのは、銀座通りにあった

 

【くまもと劇場】なるお店。

 

センベロの看板に惹かれてꔛ‬ෆ

 

(ΦωΦ)フフフ…生ビール

 

通されたお席の真ん前には

 

【酔ってるお前がインスタ映え】

 

ですと!!!爆

 

アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡

 

 

 

image

 

カツオのタタキと~

 

和牛のタタキ~

 

で、サクッと3杯ずつ飲んだら

 

二軒目へwww 爆

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブー

 

 

 

image

 

外観は撮り忘れたけど

 

前にも一度お邪魔したことのある

 

昭和感満載の【五十三萬石】サン。

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

同じく銀座通りにありますよ♬

 

ほとんどのメニューが400円という

 

激安居酒屋さんですෆ˚*チョキ

 

元ちゃんは、上矢印おすすめセットだったかな?

 

お刺身・焼鳥・小鉢・ドリンク1杯で

 

なんと1100円☆☆☆拍手

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

芋焼酎を選んだら

 

ちゃんと一合徳利で出てきました。

 

良心的だわぁぁぁꔛ‬ෆ

 

 

 

image

 

ジャガは単品オーダーで

 

芋焼酎と鶏のから揚げをෆ˚*鳥

 

(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

 

これでやっと、目的の【猪木展】へww

 

 

 

 

image

 

郷土のデパート【鶴屋】の催事場で

 

開催されています☆☆☆

 

(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

 

 

 

image

 

元ちゃんは、しきりに感動して

 

『おお!!!!!』 言うてましたがw

 

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

 

ジャガには、なにがなんだかサッパリ?笑

 

とりあえずテキトーに何枚か、写真をwカメラ

 

 

 

image

 

 

image

 

ブロンズ像は、熊本人には超有名の!!!

 

プロレスの聖地【ビアホール・MAN】の

 

マスターのものです☆☆☆

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

参考資料下矢印 (過去ブログより)

 

 

 

村田オーナー、たしかもう90歳くらい?

 

でも、めちゃめちゃパワフルで

 

プロレスは知らんジャガでも

 

大尊敬しているお方です☆☆☆

 

(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ拍手

 

 

 

 

そしたら、さてメルが待ってるよෆ˚*

 

もう帰りましょ♬

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

最後、市電を降りた目の前の・・・

 

 

image

 

パン屋さん【スキダマリンク】で

 

〆の塩パンを食べてから帰宅。

 

帰ったらさすがに、しばしお昼寝でしたw

 

(*ノω・*)テヘヘくるくる

 

 

 

 

そして夜は夜とてw

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

 

image

 

家の中より外が涼しいので

 

ベランダで簡単に

 

スーパーで買ってきたお惣菜・お刺身と

 

ソーメンなんかでww

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンハートのバルーン

 

 

 

image

 

メルも、ジャガのお膝に乗ってきて

 

いろいろとお裾分けをもらいましたよꔛ‬ෆ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまキューン


途中…





なんの虫?


ジャガの前に飛んできて


それを元ちゃんの指に這わせたෆ˚*


蛍っぽいけど、小さすぎか?


(๑˙―˙๑)?


なんかわからんけど


『ポテムーなんじゃ〰︎〰︎?飛び出すハート愛


と勝手に盛り上がりましたw

 

イイ夜でしたෆ˚*星空