こんにちは♬*°パー

ホントに梅雨入りしたの〰︎?!

という暑さの熊本市!!

( >ᯅ<。 )Ʊ−

今日も余裕の30℃超えでしょうねξ

陽射しに焦げそうです…もやもや




さて昨日は。上差し

実は朝から、工事の人が来てました。






ジャジャーーーン︎ ✩︎ ✩︎ ✩


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


はいෆ˚* 


新しい給湯器、設置完了!!拍手





最初に相談した業者は


最短で6/27と言われたので…


遅いなぁ〰︎〰︎と思って


もっと早く来てくれるとこがないかと


また探したら見つかったので♬*°


ε-(´∀`;)ホッ


最初のとこには、正直に話して


お断りしました。お願い


そして昨日、無事にꔛ‬ෆ





ということで。


朝からずっと頑張ってらしたけど


ウチの閉店時間にもまだ終わらず…


(@﹏@)ウーン…


いつ終わるかわからないので


走りに出て家を空ける訳にもいかず


ジャガは諦めてお留守番ξ


元ちゃんは出てったけどね。


(ᐡᯣ_ᯣᐡ)チッ


なので、設置工事が終わるのを待ちながら


晩ごはんの準備など。OK




ジャガイモをいっぱい


アイラップでチンして〰︎〰︎




半分はポテサラにෆ˚*



そして、もう半分は




カレー味にして、チーズも混ぜて


餃子の皮で包み……





オリーブオイルで焼きましたෆ˚*


✌︎︎(* ॑꒳ ॑*)✌︎︎


思いつき料理でしたが


なかなかイイつまみになりますw生ビール





と、サバをトマト煮にしようと思ったけど


トマト缶がなくて。


(*ノω<*) アチャー


トマトをお店まで取りに行くのも面倒で


ストックしてあったハヤシの素に


ケチャップなども足してテキトーにw


てか、味付け云々の前に


このサバがめちゃめちゃ美味しかった〰︎〰︎飛び出すハート


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)


ブリンブリンしてました。


どこで買ったんだったかなぁ?


少し前に丸物で買って


二枚下ろしにして冷凍してたヤツ!!






美味しく食べて飲んで


そしたら最後にメルクの夜散歩へꔛ‬ෆ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまトコトコ(((( *´꒳`*)





また、途中のLAWSONで


チューハイとか買って


商店街のベンチでお喋りしながら飲むと


夜風が気持ちイイのですෆ˚*


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン気づき


ただ、お散歩中に


ちょっと不快なことがあったので


帰ってからも、そのままイライラで


あんまり眠れませんでしたξ


。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。アーァ





そして今朝は…


かなり暑くなりそうだったので


早いうちに走っておこうと


朝9時頃からジョグ!!


ε”ε”ε”(ง  •︠ˍ•︡ )วタタタタッ


それでももう、暑かった!!魂











下江津湖〰︎ 上江津湖〰︎ 


普段は回らないコース〰︎と


昨日の分まで長めに頑張って!!


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧




どーですか!!!


江津湖ではもう、蝉の声が


なかなかに騒々しいですよw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


で、昨日の分まで二日分…




14km走ってきました!!!


足ダッシュダッシュダッシュ


ε-(๑و•̀ω•́)وヨシッ





その後は、お湯シャワーから…おいで


(๑´ლ`๑)フ°フ°笑い





近所の公園てメルクを遊ばせて


午後からは、ちょいと街ナカに


遊びに来ているところですෆ˚*


( ̄∀ ̄*)イヒッ


この公園、隅々に花壇を作ってあって


お花もいろいろ綺麗なのですが〰︎〰︎





茄子・トマト・ゴーヤー・キュウリなど


お野菜もたくさん育っていますෆ˚*


(ΦωΦ)ホホォ…


コレって、誰のものなんだろ?笑




ではでは、街遊びの話はまた明日ꔛ‬ෆ


βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"