こんにちは♬*°パー

今日もまだ梅雨入りはなく

お天気も良くて、暑い熊本市です。

( >ᯅ<。 )Ʊ−

あ。でも今はジャガ達、宇土市にいますがw

宇土も同じく暑い!!

気温は29℃ですが、体感はもっとですね。アセアセ




まずは昨日の話から……

閉店後のルーティン、夕方ジョグは!!

ε”ε”ε”(ง  •︠ˍ•︡ )วタタタタッ



いつもの江津湖✩✩✩


動植物園西門は、クチナシの花で


甘い香りが辺り一面にꔛ‬ෆ


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン気づき





8km走って〰︎〰︎足ダッシュダッシュダッシュ


気持ちよくミラブル水シャワーを浴びたら


土曜日なので、もう外で飲もw


(៸៸>⩊<៸`)ゝ))エヘヘ


昨夜は【野菜を肴に。】サンෆ˚*





ココの店主は、めっちゃ頑張り屋さんで


好感が持てるので大好きなんです♬*°


ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗






♯  海鮮焼売 🦐


大きな海老がプリプリ入ってますよෆ˚*


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)






♯  牛タン檸檬サラダ 牛🍋






♯  チキン南蛮 鳥




小一時間サクッと飲んだら


メルが待ってるから急いで帰って


あとは毎度の自宅カラオケ二次会でしたw


(*´○`)o¶♪(๑˘0˘๑)~♩*+音符





そして今日は、朝から家事を済ませたら


『そろそろ住吉神社の紫陽花どうかな〰︎?』


と思って宇土へGO!!


٩(๑≧∀≦๑)وgo!! 車ダッシュ


せっかく宇土まで行くんだから


日曜日だけど一応…と【宇土CITY】に


開店一番に寄り道♬*°


後で知ったら、ブロ友・kumaサンも


同じ時間に行ってたみたいだけど


残念ながら会いませんでしたねw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ジャガは、お安いお魚を数点


GETして参りましたꔛ‬ෆ OK





それからジョグは


【コメリ】に駐車して


ココからスタート✩✩✩


(๑و•̀ω•́)وヨッシャー!!





道端のストロベリーキャンドル、


きゃわわ〰︎〰︎ෆ˚*飛び出すハートキューン


♡( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


風が強いのが、ちとキツかったけど


なんとか到着!!





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


紫陽花よりも、人の方が多い? 爆


走っていって良かったよ…


車は、駐車場に列ができてた!!アセアセ


その車の中から手を振る人がいて


((゜ㅇ゜)??? アレェ?


よく見たら、ブロ友・かんすけクンだったw


お仕事で来てたらしいです。


しかし、この人の多さの中…


しかも1分でもズレてたら


スレ違わないのに!!


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!


つくづく、よく会うヤツなのだꔛ‬ෆ笑





今年は、ちょうど満開っぽかったですよ♬*°


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲












ぐるっと一周、一通り見て回ったら

また頑張って走りまして〰︎〰︎




結果、9kmちょっと走れました!!


٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタチョキ





この後の話はまた


明日、書くとします♬*° バイバイ


﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩