こんにちは♬*°パー

今日も気温は30℃ほどあるものの

少し曇りがちなので

いくらかマシな感じがしますෆ˚*

(´,,-ㅿ-,,`) ホッダッシュ

陽射しの照りつけがないだけでもね?



今朝はね、とうとうツバメの雛っ子達の

巣立ちが始まりましてね!!

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧拍手





奥の壁に巣があるのですが


そこからすぐの、手前の窓枠に


やっと一羽が意を決して飛び移る


その瞬間をジャガは


ちょうど見れました✩✩✩目


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


窓側から、親の二羽が


ずっと誘ってたんですよ♬*


凄いよね〰︎〰︎キラキラ 偉いっ✩✩✩







もう、親と大差ない大きさに成長してます。


ただ、尾の長さや首元の茶色の濃さで


親と子が見分けられるかな?


( ,,-` 。´-)ホォーォ気づき


で、






巣の方には四羽が残っていて


ジャガも精一杯の応援をしてたらね。


この写真を撮った後に


もう一羽、見事に飛び立ちまして!!


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


今は、巣に三羽が残っています。🐦🐦🐦


さて、今日中に全員が飛ぶのか?!


目が離せなくて忙し〰︎〰︎ww


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


飛んだ二羽も、少し練習しては


また巣に戻り…を


繰り返していますよ♬*°OK





さて昨日は。


悩んだ末に、遅めジョグからの


【たかの湯】行きを選択!!グッ


ε-(๑و•̀ω•́)وヨシッ


温泉セットも用意して


玄関の外に出しておいて


走ったあと帰ってきたらそのまま


たかの湯へ行けるように!!


もしメルが寝てたら


一旦、家の中まで入って起こして


またすぐ出ていくのも可哀想だから。泣


(m´・ω・`)m ゴメンネェ






18時少し前からスタートして


いつもの江津湖コースを♬*°


ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ


ただ、昨日は出る前に


ちょっと小腹が空いて


トウモロコシを食べたのがいけなかったか?


走り出してすぐから


めっちゃ胃が痛くなってきて…


( >ᯅ<。 )Ʊ−


それでもなんとかノロノロと頑張り…





最低限の7km!!足ダッシュ


この後のお風呂時間を考えたら


早めに切り上げねば!!


ヾ(;´▽`Aアセアセ


そしてテクテク……たかの湯へGO!!





急いで入って〰︎〰︎〰︎


せっかく来てゼロは悔しいので


1回だけサウナにも入って〰︎〰︎笑


(*ノω・*)テヘくるくる


19:45頃には帰りました。キリッ


2時間弱のお留守番、


メルお疲れ様でちたꔛ‬ෆ 


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ビーグル犬あたま





そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク




♯  鮭とチンゲン菜のバター炒め






♯  焼き餃子






♯  キュウリと大根のピリ辛漬け



でしたෆ˚*


ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”





今日はね、メルの動画も1本!!


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハート


先日、ブロ友サンのとこで


【うまうまロード】だったかな?


オヤツを一列に並べて


それを追って食べる様子がupされてて。


(*≧艸≦)プププ笑い


めっちゃ可愛いんですよねꔛ‬ෆ


これってジャガも昔よく


ポテムーにやってたんですよw おいで


ブログにも上げてたんだけど


もう見つけるのは大変かな…アセアセ


で、思い出したので


メルにもやってみましたꔛ‬ෆ





アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


一人なのもあるのかな?


なんか、めっちゃマイペースw 


遅ッw 爆


ポテもムーもチワワ黒わんわん


ガツガツ早かったのに!!


おっとりサンのメルクでちゅꔛ‬ෆ


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン