こんにちは♬*°パー
 
なかなか梅雨入りしない熊本市内は
 
連日アホみたいに暑いですぅぅぅ!!
 
・゚・(。✖д✖。)・゚・ヒィィィィ
 
昨日は33℃だったとか・・・
 
今日も同じくらいみたいで
 
今週いっぱいは、このままかなぁ?
 
 
 
image
 
 
でも来週からは
 
ず~~~っと雨予報で
 
いよいよ梅雨入りでしょうね。上差し
 
(((uдu*)フムフム…
 
 
 
 
 
さて昨日は。
 
日々のルーティーンの夕方ジョグですが!!
 
めっちゃ悩みどころなんですξ
 
(。-`ω´-)ウーン…
 
というのは、なんとまた
 
お湯が出なくなっちゃったんですよぉ!!泣
 
カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
 
一時しのぎは短かったw
 
んで、給湯器交換なわけですが
 
最短で6/27だと言われて。
 
チ─(´○ω○`)─ン魂
 
だいぶあるな、おいwww
 
 
 
 
そこで、ですよ。おいで
 
暑いので、遅めからジョグに出ると
 
走る分には少し涼しくて楽だけど
 
帰ってからの水シャワーが、ちと冷たいw
 
だからって、水シャワーが気持ちイイ時間だと
 
走る方が暑くてツライ・・・
 
..( ・´ω`・ )..オォォォ。。難しやw
 
まさか、暑い時間に先に水シャワーしといて
 
その後、遅め時間に走る・・・
 
の逆転は、さすがに無理ですしね?爆
 
( *° ¡¡ °*)・:∴ブー
 
 
 
 
ま、近くの【たかの湯】に行くのが
 
一番なのですが~
 
そうすると、ジョグ⇒お風呂の間
 
メルの留守番時間が長くなるので
 
そこが気になって仕方ない!!
 
(*≧ε≦*)ノ彡
 
メルが可哀想で
 
ジョグも短めに切り上げたり~
 
たかの湯も、せっかく行っても
 
サウナは諦めたり~
 
になっちゃうんだよねぇξ
 
仕方ないけど。
 
◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
 
でも、同じ料金を支払って
 
サウナはスルーなのが
 
な~んか損した気になる貧乏性よwww
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
でも、しばらくはそれしかないかな?
 
 
 
 
とりあえず昨日は、悩んだ末に
 
かなりの暑さだったので
 
水シャワーも平気だろうと
 
遅めスタートを選択!!
 
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 
18時半頃からスタートしまして~
 
 
 
image
 
(*/∇\*))))))キャ――――冫♪キューン
 
デブさくらチャンも、暑さでバテバテ?笑
 
ヒンヤリするのかなෆ‬ෆ‬ෆ
 
コンクリート部分に
 
伸びきっておりましたwww
 
 
 
 
 
image
 
 
上矢印金峰山と夕陽 その①
 
これは19時少し前です。
 
これでも充分に美しいのですが~
 
これから20分後・・・
 
 
 
image
 
 
上矢印金峰山と夕陽 その②
 
もっとピンクが濃くなって
 
さらにキレイ☆☆☆
 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ポワーン
 
熊本は今、20時まで明るいですෆ‬ෆ‬ෆ
 
 
 
 
image
 
 
なんとか、ノルマの7㎞は達成!!
 
,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァダッシュ
 
おかげさまで、水シャワーも
 
全然寒くなかったですwOKOK
 
 
 
 
 
そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール
 
 
image
 
# 野菜サラダとチキングリル鳥
 
ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
 
 
 
 
image
 
# 大根の明太煮
 
これ、よく行く【居酒屋かづま】サンの
 
豆腐の明太煮を真似してみましたෆ‬チョキ
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
 
 
image
 
# インゲンの胡麻和え
 
 
 
image
 
 
でしたꔛ‬ෆ
 
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”