ではでは、1本目のブログの続きを!!

 

┏○))ペコリ

 

最近はバーコード決済が多くて

 

現金は補助的に少ししか

 

持ち歩かないとはいえ~

 

現金以外に

 

免許証やクレジットカード・銀行カードなど

 

やっぱり失くしては大変なものも

 

いっぱい入っているお財布。財布

 

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

 

 

 

 

でも、それを失くしたことに

 

まだ全く気付いていない

 

おバカさんジャガは

 

美味しいスパイスカレーの後の

 

デザートが欲しくって

 

【ASO MILK FACTORY】サンへGO!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚拍手

 

まずはメルも連れて

 

ローズガーデンを散策♬

 

【はな阿蘇美】の頃の名残ですね。

 

 

 

image

 

 

薔薇はもう、時期的に

 

ほとんど終わりですが~

 

 

 

image

 

 

それでも、わずかに楽しめましたよꔛ‬ෆ

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲ピンク薔薇赤薔薇

 

そしたら、中のカフェコーナーで

 

異国語の行列にかなり並んで

 

ソフトクリーム&アイス珈琲を買って・・・

 

 

 

image

 

 

外のテラス席で♬

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

もちろんメルにも、お裾分けꔛ‬ෆ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまソフトクリーム

 

 

 

 

 

木陰のテラス席は

 

風が涼しくてホントに気持ちイイ☆☆☆

 

(*˘︶˘*).。.:*ポワーンハートのバルーン

 

全然暑くなく、ず~っといたかった♬

 

 

 

 

けど、そうもいかないので退散して~

 

んで、帰りに内牧の【みやはら】サンで

 

少し買物しようと寄り道して。

 

車を出ようとした時に気づいた!!!

 

๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ハッ‼

 

あれ? お財布は? どこ?!

 

ないないないないない・・・・・・ガーン

 

落ち着いて、よくよく考えてたら

 

トリックアートでのことを思い出したの!!

 

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!ハッ

 

MILK FACTORYでも

 

バーコード決済だったから

 

全然気が付いてなかった!!汗

 

 

 

 

ヤバいξ あれからもう一時間以上ξ

 

でもダメ元で一応

 

急いで現場まで戻ってみたけど

 

やっぱりジャガ’sお財布はもう

 

元の場所から忽然と姿を消していた・・・

 

チ─(´○ω○`)─ン魂

 

元ちゃんは

 

『もう出てくるわけない、諦めろ』と言うが。

 

『うんにゃッ!!きっと交番にあるッ!!』

 

とジャガは譲らず。手

 

先ほどのカレーのお店の店主サンに

 

交番の場所を教えてもらって行ってみました。

 

ええ、もちろんダメ元の気持ちでですが。泣

 

 

 

 

 

交番に入って開口一番・・・

 

『あのぉ~ 失くしものをしたんですぅ~』

 

と言うたら速攻でお巡りさんが

 

『!!!ハッ お財布?!』ってw おいで

 

マジかあああああ!!!!!爆

 

やっぱり、良い人が見つけて

 

届けてくださっていたみたいです。

 

中身も全部、無事でした。

 

ε-(*´ω`*) ホッダッシュ

 

ジャガね、自慢にもならんのだけど

 

お財布を失くすなんて、もう何度目?苦笑

 

でも毎回、必ず戻ってくるんです。笑

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

驚きまくったのは元ちゃんよw

 

『オレなら、めんどくせーけん

 

そのまま放置で届けんバイ!!』

 

なんて言いやがるw

 

いや確かに。

 

届ける側も、なかなか面倒なんですよね。

 

ジャガも届けたことあるので知ってます。

 

 

 

 

親切心で届けてるのに

 

いろいろ聞かれて、いろいろ書かされて

 

ホント面倒なんですよねξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

ましてや、ココ(内牧)の交番は

 

失くした場所からだいぶ遠かった・・・アセアセ

 

 

でもね、こうして

 

ちゃんと届ける人の財布は届けられる・・・

 

とは考えられませんか?

 

(*ノω・*)テヘヘ気づき

 

と、元ちゃんには言うておきましたw

 

『アンタみたいに届けん人のは

 

戻って来んとよ!!』と。おいで笑い

 

ま、失くすヤツが言うてもアレですがw 爆

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブッ

 

 

 

 

 

んで、1本目のブログに書いたように

 

ココで反省しまくりでしたw

 

 

 

嗚呼・・・ さっき温泉で

 

内牧の人は、なんて悪いんだ!!と

 

思って笑ったこと・・・

 

ホントごめんなさいッ!!!お願いアセアセ

 

内牧の人は、イイ人だったわッ☆☆☆

 

訂正します!!!

 

ゴメ─・゚・(・´ω`・人・´ω`・)・゚・─ン

 

届けてくださって

 

ありがとうございました‬ෆ

 

 

 

 

しかしホント、もう何度も何度もなので~

 

極力、お財布は持ち歩かないことにしようξ

 

╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ

 

そもそも、お財布を裸で持つ癖が

 

良くないんだなぁξ

 

わざわざバッグを持つのが

 

大袈裟で邪魔でついつい・・・

 

なので、せめてお財布には現金のみで

 

免許証やカードは入れないでおこう!!

 

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

戻って来たお財布を持って

 

また【みやはら】に戻り~

 

真鯛がお安かったので、1尾買って!!

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

image

 

 

元の写真は撮り忘れちゃったけど

 

元ちゃんが捌いてお刺身にしてくれました‬ෆ

 

アリ━ε(*人ωu*)з━ガトハート

 

その間にジャガは・・・

 

 

 

image

 

餃子の皮に

 

ウィンナー・大葉・チーズを巻き巻き~

 

オリーブオイルで焼いて~

 

ブィv(・ω´・。)vブィ

 

 

 

 

image

 

 

 

後からは、

 

 

image

 

 

真鯛のアラも炊いてꔛ‬ෆ

 

✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)ヨッシャー

 

それで昨夜は、ビールの後・・・

 

 

 

image

 

 

上矢印 こんなの飲んでみましたෆ

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ気づき

 

コカの葉のリキュール。🍃

 

もちろん違法ではないよ?笑

 

ん~~~・・・ 

 

ジャガには、可もなく不可もなくw

 

元ちゃんは

 

『歯磨き粉みたい』と言って

 

嫌いだそうです。爆爆

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!