こんにちは♬*°パー
 
朝から、あっちぃぃぃ~~~!!
 
ι(´Д`υ)アツィー
 
また言うてしもたよw魂
 
だってもう30℃超えてるよ?
 
こう暑いと
 
『早く梅雨に入って、降ってくれw』
 
なんて勝手なことを思ってしまう。
 
(*ノω・*)テヘ
 
 
 
 
 
さて昨日の話。上差し
 
動物病院を出て、銀行を回り~
 
さて走るにしても、こりゃ暑いぞぉ!!!アセアセ
 
で、少しでも涼しいところを・・・と
 
阿蘇に行って走ることにしました。
 
( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
途中、いつもの公園でメル孝行ꔛ‬ෆ
 
 
image
 
15歳のオババ犬は
 
気持ちだけはあるものの
 
すぐにバテちゃってベンチ休憩とかw笑
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
ココ、空港のそばの公園なので
 
飛行機もよく頭上を飛んでいくのですが。
 
 
 

 

 
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき
 
昨日は、自衛隊ヘリが飛んでいきました!!
 
【高遊原分屯地】が空港そばにあるのでね。
 
 
 
 
 
そしたら、内牧まで行ってジョグスタート!!
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
 
 
image
 
【阿蘇市 環境センター】の
 
お隣の公園からスタートして。足ダッシュ
 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ホワ~
 
なんという素晴らしい景色☆☆☆
 
阿蘇では、もう田植えも終わってる・・・?
 
で、さすが阿蘇!! 全ッ然違います。
 
熊本市内からやって来た身には
 
断然涼しく感じましたꔛ‬ෆ拍手
 
(*˘︶˘*).。.:*
 
 
 
 
 
テキトーに、ぐるぐる走りましたよ♬
 
 
image
 
ジオラマそのままの、緑の山☆☆☆
 
ほんっとに美しい!!!!!!
 
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
 
途中、道路の脇に水が出てて・・・
 
 
 
image
 
コレって飲めるんだろうか?
 
なんて思って見てたら、ご近所の方が
 
『それ、飲んで大丈夫ですよꔛ‬ෆOK
 
と教えてくださったので
 
安心して頂きまして♬
 
イタダキマ━ε(*人ωu*)з━ス
 
うっまーーー、生き返るぅぅぅ飛び出すハート
 
ちゃんと冷たい水なのですが
 
少し鉄分を感じて
 
温泉の味がしましたw
 
それもそのはず・・・・・・見てッ!!
 
 
 
 
image
 
キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァハッ
 
近くの、道路脇の用水路も
 
鉄の成分で真っ赤!!!
 
内牧温泉は、どこもこぅだもんな~♬
 
でも、この水質では
 
お魚とか住めんのかな・・・などと
 
思いながらポクポク走ってると。
 
 
 
image
 
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
 
ポニーちゃんがいたッ‬ෆ‬ෆ‬ෆ
 
スーッと寄ってきてくれましたよ♬
 
お目目が可愛いこと~~~目
 
ポテみたいwwwwww 爆
 
 
 
 
image
 
何枚撮っても撮り足りないほど
 
とにかく四方八方が美しすぎて
 
ず~~~っと感動しながら走りました‬ෆ
 
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
 
で、
 
 
image
 
9㎞弱でした。
 
(๑• ̀ω•́๑)✧キリリッキラキラ
 
 
 
 
 
 
その後の温泉は、
 
 
image
 
コチラは初めましてです。
 
【大阿蘇】サン。♨
 
先客が一人いらしたけど
 
その方が先に出られて一人になった時に
 
中も撮ってみました。
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
ね? やっぱり鉄分で真っ赤w
 
そして、ちょっとツボッたこと・・・
 
コチラ、やたらと張り紙がしてあって。
 
 
 
image
 
( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッピリピリ
 
え? ちょっとwww
 
元から200円と激安なのに
 
それを無銭したり、他のコイン入れたり?
 
更には、洗面器や体重計まで
 
持ってく輩がいるの~?!
 
エェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
 
内牧の人って、どんだけ悪いんよ?爆
 
と、ツボッたわけですw
 
まぁお店の人からしたら
 
笑えない話なんですけどねξもやもや
 
(。-`ω´-)ムムム
 
でも、この数時間後
 
こんなことを思った自分を
 
めちゃめちゃ反省することになります。汗
 
ま、それは後のお楽しみでww手
 
 
 
 
 
 
お風呂から上がったら、さてランチෆ
 
駄菓子菓子案山子よッ!!
 
魔の水曜日ξ 特に阿蘇はねξ
 
ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!NG
 
どこも店休日ばっかの中
 
温泉街でやっと見つけたのは・・・
 
 
image
 
【カレー BATH】サン。カレー
 
可愛い店内ෆ
 
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
 
頂いたのは・・・
 
 
 
image
 
元ちゃん⇒ポークカツカレー豚
 
ジャガ⇒チキンカレー鳥
 
めっちゃめちゃ美味しい~~~!!!
 
ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
 
スパイスの香りがすごくって
 
元ちゃんの方はコク旨な感じ。
 
ジャガの方のは酸味があって爽やか☆
 
小麦粉を使わないルーだそうで
 
ヘルシーですよね?
 
これ、クセになりそうです♬ハートのバルーン
 
 
 
 
ご馳走様~とお店を出たら
 
すぐ近くに【トリックアート】とあったので
 
興味津々で見に行ってww
 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
image
 
ま、おもしろい写真が撮れたので
 
満足したのですが~
 
ココで実はジャガちゃん・・・
 
大失敗をやらかしてたんですよ!!おいで
 
(*≧ε≦*)ノ彡
 
写真を撮るのに夢中で
 
手に持ってたお財布をポンッと
 
そこら辺に置いちゃって。
 
帰る時にはもうスッカリ
 
そのことは忘れてしまってて。汗汗アセアセ
 
お財布そのまま置きっぱでバイバイw
 
アチャ━(llŎ艸Ŏll)━ッ!!!
 
でもまだ本人は
 
そのことに全く気付いていないのであった・・・
 
 
 
 
 
 
と、長くなりそうなので
 
ココで一旦切りますwww
 
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
 
引っ張るようで申し訳ないですが
 
そろそろお昼ごはん休憩で
 
パソコンから離れますので~~~バイバイ
 
さて、ジャガの財布はどうなったのか?!
 
乞うご期待w