こんにちは♬*°パー

 

今日は晴れで

 

朝からもう暑い熊本市!!!

 

九州南部は梅雨入りしたけど

 

北部はどうなんだろ?

 

σ( ̄^ ̄)?

 

金曜までは良さそうで

 

土曜から雨みたいなので

 

そこら辺りなのかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

梅雨入り前に、しっかり

 

走っておかなきゃなのに・・・

 

サボッてしまっただよξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

また悪い癖が突然の勃発で

 

どうにも気になって

 

ちょこっとやり出したらもう~~~

 

止まらなくなってしまった

 

部屋の模様替えよwwおいで

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

ああでもない、こうでもない、と

 

汗だくで夢中になってしまったw

 

そうこうしてたら、時間がなくなった!!爆

 

ヤバイなぁ~~~アセアセ

 

一日7㎞ノルマの計算上で

 

少し不足となってしまった・・・

 

ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!! ピーンチハッ

 

また追いつけるのか?!

 

今後、梅雨に入りそうなのに。苦笑

 

 

 

 

 

 

で、昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

昨日ふと、何年か前に

 

思いつきで斬新な生姜焼きを

 

作ったことを思い出し。電球ピーン☆

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

 

そうだ、アレまた作ろ♬

 

 

 

image

 

どうです? このアイデアwww

 

( ̄∀ ̄*)イヒッ気づき

 

生姜を豚肉巻きにして

 

それを焼いて⇒甘辛煮に。グッ

 

 

 

 

新生姜を肉巻きしてる時、

 

全部コレでは飽きるな・・・と

 

半分はインゲンを巻いて♬

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

image

 

こちらは塩・ペッパー・ガーリック焼きꔛ‬ෆ

 

(๑˘ ³˘๑) ㄘゅﻌﻌﻌ

 

 

 

 

あとは、

 

image

 

ゴーヤー・ハム・チーズの

 

オープンオムレツと・・・

 

 

 

 

image

 

茄子のお浸し。

 

でした♬

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

今日は、おやつネタをちょっとw

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン

 

昨日食べたのは、激安も激安☆☆☆

 

 

image

 

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーピリピリ

 

な、な、なんと30円ッ!!!爆

 

要らんでも買うよねぇ~~~ww笑い

 

賞味期限が近かったからみたいなんだけど

 

クッキーなんて別に気にしませんぜ‬ෆOK

 

サクサクのココア味で

 

普通に美味しいじゃん♬

 

あるの全部、買い占めればよかった~w笑

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

あと、これも激安だった!!下矢印

 

 

image

 

先日、ドンキでなんと100円でした!!拍手

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

なんでこんなに安かったんだろ?

 

まさかバレンタインの残りとか?笑バレンタイン

 

 

 

 

ついでに、最近の数点・・・

 

 

image

 

瀬戸内レモンケーキ‬ෆ 🍋

 

 

 

 

image

 

シャインマスカットのモンブラン‬ෆ

 

 

 

どちらもスーパーで買った

 

安いケーキでしたwwwショートケーキ

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ飛び出すハート