こんにちは♬*°パー

 

今日は曇りの熊本市内。

 

この後はお天気くずれていきそうで

 

今も湿度が高めです。

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

 

 

 

でも、やっとキャベツも落ち着いてきて

 

朝から皆さん喜ばれて

 

買っていかれていますよ♬拍手

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

image

 


ずっしり巻いた立派なものが

 

1玉130円。

 

もう下がりましたね♬

 

ε-(*´ω`*) ホッダッシュ

 

梅も、大きな南高梅がきてたのですが

 

数が少なめなこともあり

 

あっという間に完売しちゃいました!!アセアセ

 

他には、

 

 

 

image

 


プラムも、めっちゃ美味しそうで

 

レジから見ていて、そそられますww

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚丸レッド丸レッド丸レッド

 

暑くなってくると特に

 

フルーツが欲しくなりませんか?

 

ジャガ、毎日なんやかんやと食べてて

 

ちょっと果糖が気になっておりますw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

スイカは毎日のようにだし~スイカ

 

 

 

image

 


ビワだったり、桃だったり~

 

この桃、ジャガの好きな

 

固めのやつなんですෆ˚*🍑ハート

 

ガリッと噛めるのに

 

それでいてめちゃ甘〰︎︎ꔛ♥

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚ ww

 

手が皮が剥ける柔らかいヤツじゃなくて

 

桃の産地で食べるようなヤツです。OK

 

 

 

image

 


アメリカンチェリーは

 

どこかの道の駅で買いましたw笑🍒

 

(*ノω・*)テヘ

 

ウチでは外国産のものは

 

ほぼ仕入れないので。

 

バナナすら、ありませんwバナナ

 

 

 

 

 

 

では、昨日の夕方ジョグ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

昨日はマツエクを予約していたので

 

その前に急いでササッと・・・

 

 

image

 


マイコースの江津湖へ。足ダッシュ

 

 

 

image

 


コエビソウ可愛いෆ˚*飛び出すハート

 

黄色いのは、ダリアかなぁ?

 

ちょっと違う感じもするけど。

 

(。-`ω´-)はてなマーク

 

 

 

image

 


アリウムとか~

 

 

 

image

 


テッポウユリとか~

 

眺めながら、ノルマの7㎞!!!

 

 

image

 

 

そしたら急いでシャワーを浴びて

 

マツエクへ行ってきました♬

 

+゚。*フフフ(*´∀`人)*。゚+ 付けまつげ目

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 豚肉と蓮根のカレー炒め 豚

 

 

 

image

 

# 焼きナス 🍆

 

 

 

image

 

# キュウリ・スイカの皮・ハム・卵のサラダ

 

今年は、スイカの皮も

 

キュウリと同じような使い方で

 

捨てずに使っております♬*°

 

ブィv(・ω´・。)vブィ

 

 

 

 

ところでツバメの雛っ子たちですが。

 

もうそろそろ、飛ぶ練習を始めそうですよ♬

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノイェーィ✲

 

時々、巣の中で羽をバタバタさせて

 

まるで準備運動しているみたいw

 

もう、だいぶ大きくなりました。

 

たったの二週間足らずで!!ハッ


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✩




 

みーほ。チャンが動画を欲しがるから

 

ちょっと撮ってみてたんだけど~

 

途中で親から怒られたwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

ピッピッと威嚇して鳴くのですが

 

動画ではバックの音楽が邪魔で

 

入ってないかもξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡