こんにちは♬*°パー

 

今は気持ちよく晴れています、熊本市内。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

でも、この後は曇ってきそう・・・

 

それでも気温は29℃予想ですがネw

 

そして明日からはぐずつきそうで

 

いよいよ梅雨入りなのかも~?

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

お昼に、アレ食べてみましたよෆ˚*

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

わざわざ買いに行った

 

真鯛の漁師めし!!

 

 

image

 

 

(((uдu*)ゥンゥン 旨しෆ˚*拍手

 

解凍して乗っけるだけ、簡単だし☆☆☆笑

 

天草の真鯛だもの、そりゃ美味しいよね~♬

 

 

 

 

そして閉店後の夕方ジョグは

 

前日が多めに頑張ったので

 

もう休んでもイイかな~

 

とも思ったのですが。

 

せっかく涼しかったので

 

休むのもったいなくて少しだけwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

 

 

image

 

 

動物園正門先のカンナは

 

そろそろ終わりかな?

 

サイクリングロード沿いのお宅のアジサイは

 

これから全盛期ってとこ♬

 

+゚。*(*´∀`人)*。゚+飛び出すハート

 

ここのお宅のオジサンは

 

【熊本 走ろう会】の会長サンらしく・・・

 

走ってる途中で会った時や

 

ウチにお買物に見えた時に

 

何度も勧誘いただいてるのですが

 

今のところは、のらりくらりと逃げておりますw

 

(*ノω・*)テヘヘくるくる

 

 

 

image

 

 

今、アガパンサスもホントに見事!!!

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ポワーンキューン

 

 

 

んで、

 

image

 

 

ササッと5.6㎞ほどw

 

途中、少しポツポツしましたが

 

雨と言えるほどのものではなく

 

涼し~く走ってきました☆☆☆

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

上矢印 帰ってきても、ちっとも気づかず

 

グーグー寝てたメルたんwwwビーグルあたまzzz

 

 

 

 

 

昨夜の晩ごはん&晩酌は!!ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

ご近所サンが釣りに行かれたそうで

 

お裾分けを頂きましてෆ˚*

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

今回はあんまり釣れなかったそうで

 

大きめのハタを一尾。

 

柔らかい白身なので、お煮つけにして

 

上品なお味で、めちゃめちゃ美味しい~!!OK

 

 

 

image

 

# 豚ナンコツの煮込み

 

電気圧力鍋でトロットロですෆ˚*

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

 

 

 

image

 

# 練りもの二点盛り

 

【クラッシーノマルシェ】で買ってきたもの。

 

元々、練りものは大好きで

 

常に何かしら買ってありますが。

 

やっぱり天草のものは格別です☆☆☆

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァダッシュハート

 

 

 

 

image

 

# もりもりサラダ

 

キャベツ・わさび菜・大根・スイカの皮

 

キュウリ・コーン・ミニトマト・ロースハム・・・

 

あるもの何でもかんでもブチ込んどりますw

 

(*ゝ艸・*)ププー笑い

 

 

 

 

 

 

さてさて、ウチの駐輪場の軒先で

 

元気に育っているツバメの雛っ子たちですが。

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン

 

ツバメの成長は、ほんっとに早い!!!

 

今、10日くらいかな?

 

みるみる大きくなってきていて

 

もう巣の中が窮屈そうになっています。

 

落ちないか、ヒヤヒヤ見てますよ。汗アセアセ

 

羽もしっかりしてきたようで

 

ちょっとパタパタやってみたりもしています。

 

スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

 

 

 

 

朝は、夜明けとともに

 

親鳥の餌運びが始まって

 

日柄一日中、休む暇なし!!!

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

親鳥には毎年ホントに

 

感心しきりです☆☆☆

 

5羽並んで待ってる雛たちの

 

それはそれは可愛いことッෆ˚*

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

 

これを眺める楽しみも

 

もうそろそろ終盤なのかなぁ?

 

と、もう今から早くも寂しいジャガですξ

 

サミ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…泣