こんにちは♬*°パー

 

今日は薄曇りで

 

いくらか暑さがマシな熊本市内です。

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

 

 

 

さて昨日は。

 

ブログ更新後、走りに出ましたよ♬

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

ウチから、下江津湖⇒中江津湖⇒上江津湖~

 

そして象さんプール⇒芭蕉苑

 

までを往復するだけで

 

12㎞ほど走れます。グッ

 

それにプラス、ちょっと公園内を

 

ぐるぐるしたりしてたら

 

すぐに15㎞ほどいけますよ♬

 

 

 

image

 

 

まずは、広木公園から入って~下江津湖。

 

動物園の裏手を走って

 

画図橋をくぐって中江津湖~

 

次、斎藤橋もくぐったら上江津湖に入ります。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

image

 

 

江藤ボートなどある方ですね♬🚤

 

で、その先・・・

 

 

 

image

 

 

象さんプールから芭蕉苑へ。

 

象さんのバックにある森?では

 

今頃ホタルがいっぱい見れるはずなんですが。

 

(。-`ω´-)ウーン…

 

去年ココで蛇に遭遇したジャガは

 

もう怖くて近づけませんξヘビ

 

 

 

 

芭蕉苑前の川が

 

どれだけ澄みきっているか伝わります?

 

+゚。*(*´∀`人)*。゚+

 

 

image

 

 

そして、ココは木々の木陰になっているので

 

涼しくて走りやすい☆☆☆

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

image

 

 

芭蕉苑の近くでは、学校行事なのかな?

 

子供たちがみんなで網を片手に

 

水に入っていましたよw

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

 

江津湖のお花たちもෆ˚*

 

 

image

 

 

# アジサイ

 

# グラジオラス

 

# ヒマワリ ひまわり

 

 

 

image

 

# アメリカデイゴ

 

 

 

image

 

# ネムノキ

 

も、もう咲き始めていますෆ˚*

 

ピンクのポワポワが可愛い~!!

 

(*ゝ艸・*)CЦтЁキューン

 

 

 

 

メルは、家でだったら

 

落ち着いてずっと寝てるし~

 

時間もたっぷりあるし~

 

ゆっくりと長めに走れて

 

写真もいっぱい撮れましたෆ˚*

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

で、

 

 

 

image

 

 

一時間半、15㎞頑張ってきましたあああ!!

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ドヤッキラキラ

 

 

 

でも、昨日は夫婦別々に走ってて~

 

同じ時間で元ちゃんは

 

花岡山まで往復してきたらしいwww

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ気づき

 

距離にして、ちょうどハーフくらい。

 

でも途中では山道だしね?

 

スゲーーーwアセアセ

 

普段でも、普通に4:30くらいで

 

走ってる男だもんなぁ~☆☆☆

 

 

 

 

 

そしたら、午後からは

 

ちょっとメル孝行もしてあげねばッෆ˚*

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃ビーグルあたまあしあとサッカー

 

暑いから、ランチは冷麺が食べたくって

 

【くたみや】に行こうと思ったので

 

途中の、健軍小そばの公園で。

 

 

 

image

 

 

平日だからかもですが

 

キレイなのに人もいなくて

 

のどかでイイ公園でした♬

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

その後、【くたみや】へ。

 

 

image

 

 

元ちゃんは、カルビランチにしてましたよෆ˚*

 

ジャガは、もちろん韓国冷麺に・・・韓国

 

 

 

image

 

 

単品のコブクロも追加wてへぺろ

 

 

 

image

 

 

走った後、しっかりスタミナ補給で

 

ジュージュー焼いて食べてきました♬焼肉

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

そしたら、昨日は特に

 

したいことも、行きたいところもなく・・・

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

すぐに帰って来たら

 

暇なのと、走った疲れもあって

 

しばし寝落ちてお昼寝zzzzzzzz

 

から起きた夕方。目

 

暇だから、もう早めに呑み始めるか?

 

なんて思いながら

 

ちょっとブログ徘徊してたら

 

ブロ友・チョンキーサンのところで

 

【クラッシーノマルシェ】で買った

 

鯛の漁師メシが美味しかったと見て!!

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ電球ハッ

 

ちょっと買いに出ました、バイクでww

 

ま、これはただ単に口実であって

 

要は暇つぶしのツーリングですなwおいで

 

 

 

image

 

 

無事にGETしてきたので

 

この後、今日のお昼に食べてみますෆ˚*

 

楽しみ~~~飛び出すハート

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# ヤリイカ刺し

 

# 海老チリ

 

# インゲンの卵とじ

 

# オクラの梅ポン酢

 

 

海老は、贅沢に大きいのを買ったので

 

めっちゃプリップリでうまうま~!!!

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

オクラはね、これ思いつきで

 

実は梅茶漬けの素をベースにしてます。

 

これが美味しかったぁぁぁ~ෆ˚*拍手

 

で、もちろん忘れてませんよ?

 

 

 

image

 

 

(。-人-。) ナムナムナム…お願いチワワ黒

 

ポテさんの霊前に、馬刺し!!

 

美味しかったか~いෆ˚*デレデレ