こんにちは♬*°パー
 
今日も安定の晴れッ☆☆☆
 
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 
ツバメの雛っ子たちも元気に
 
親から餌をもらっておりますෆ˚*
 
5羽並んで、大きなお口を開けて
 
ホントに可愛いです飛び出すハートキューン
 
゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚CЦтЁ
 
順調に、どんどん育っているようです♬OK
 
 
 
 
 
さて昨日。上差し
 
メルを遊ばせて~
 
500円ランチを食べて~
 
そしたら、やっぱり少しは走っとこうかw
 
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ヨッシャー
 
温泉目当てで県北へGO!!
 
七城温泉の近くからスタートしまして・・・
 
 
 
image
 
 
【コスモブリッジ】を渡って~
 
テキトーに周辺をぐるぐる走りました。
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
 
 
 
image
 
 
ココは 【鴨川河川公園】とか出てたかな?
 
お天気イイので、たくさんのファミリーが
 
遊具や川で遊んでましたよ♬
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
暑さよりも、二日酔い&満腹の方がキツく・・・ξ
 
あと、風も強かったのがキツかったけど・・・
 
 
 
image
 
 
なんとか、一日ノルマはいけて7.6㎞!!
 
ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
 
わかります???
 
上矢印コレ、メルの背中に腕時計を巻いて
 
撮ってますwww笑
 
メル、ちっちゃいでしょ~?ハートのバルーン
 
 
 
 
その後の温泉は
 
結局、植木まで行って~
 
 
image
 
 
【松の湯】サンにꔛ‬ෆ
 
昨日は多かった!!!
 
あの狭さに、同時に6人w
 
でも、みんなで和気あいあいと
 
お喋りしながら入ってホッコリෆ˚*
 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 
 
 
 
途中、メルはまた何度か遊びましたが。
 
ビーグルあたまあしあとサッカー
 
 
image
 
 
これは【道の駅・養生市場】での写真で。
 
ココにあったクローバーの葉っぱの中に
 
変わったの見つけましたよ!!おいで
 
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき
 
 
image
 
 
ちゃんと三つ葉ではあるのだけど
 
葉っぱがギザギザの形・・・
 
なんだろ?謎
 
(*゚ω゚*)はてなマーク
 
 
 
 
お買物は、久しぶりに
 
合志アンビーの【ニシムタ】に行ってみたら・・・
 
 
image
 
 
キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァハッ
 
お寿司が3パック1000円だってꔛ‬ෆ寿司
 
迷いに迷って、上矢印この3つに厳選してw
 
帰ったら、ベランダで寿司パーティーでしたෆ˚*
 
 
 
image
 
 
まずは、買ってきたお寿司を盛り合わせて~
 
 
 
 
image
 
 
鶏レバーも買ったので、サッと煮て!!
 
ブィv(・ω´・。)vブィ
 
 
 
image
 
 
太刀魚も買ったので、これは焼こう!!
 
ヾ(≧∪≦*)ノ〃イェーイ
 
ついでに赤茄子も一緒にෆ˚*
 
 
 
 
image
 
 
+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
 
二日酔い気味だったのも
 
ちょっとビール飲んだらすぐに治ったw 爆
 
 
 
image
 
 
外の方が涼しくて、気持ちイイ~☆☆☆
 
スーーーッと飛行機雲だぁꔛ‬ෆ
 
 
 
 
image
 
 
メルは、ジャガと椅子を半分こww
 
(*≧m≦*)ププッ
 
メルには味付けナシで茹でただけの
 
鶏レバーをお御馳走よん♬拍手
 

 

 

 

食べ方、可愛いでしょ~?笑い

 

ただ、バックでSpotifyの音楽を流してたので

 

音声ナシでしかUPできませんでしたξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

image

 

 

お寿司に~ いろいろ焼いて~

 

楽しい宴でしたが!!

 

思えば昨日は、炭水化物の摂り過ぎで

 

ちょっとヤバかったかな?汗アセアセ

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

昼はカレーとラーメン。

 

夜までお米。

 

普段の三日分、食べたかも?苦笑

 

 

 

 

暗くなってきて、お開きにして

 

部屋の中に戻ったら・・・

 

 

image

 

 

メロンで二次会やってましたෆ˚*

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

これ、カットする前の写真を撮り忘れたけど

 

【イエローキング】という品種で

 

幸せの黄色いメロンです。ハートのバルーン

 

もちろん甘~~~いですよんෆ˚*