こんにちは♬*°パー

今日は、晴れたり〰︎︎ 薄く曇ったり〰︎︎

の熊本市です。

やっぱり暑いw




さてさて昨日は。

土曜で夕市場はお休みなので

元ちゃんに合わせて

暑くても、閉店後すぐから走りましたぜξ

╮(︶﹏︶")╭ ヤレヤレ







上矢印 家を出てすぐ。


商店街では昨日、なにやらイベントやってて


楽しそうに賑わっていましたが。


それを横目に、素通りして江津湖へw


スルー('ω' )))≡3ーッ







暑い中で水の景色は、気持ちイイ✩✩✩


❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍


10kmいきたいな〰︎︎と思ってたけど


足の疲れが辛くて…汗






結局は7.8kmで諦めちゃいましたw


(*ノω・*)テヘ


帰りは、動物園通りを走ったら


月光仮面トラックとすれ違いましたw





上矢印 あれ? 多分、出てないよね?

動画upしたかったのに。

(๑˘・з・˘)ブ-

ド派手なトラックで

熊本市内では超有名なんです。

知らない人はいないと思う。

最近は夕方にいつも

江津湖の駐車場にいるから

あちらも江津湖からの帰りだったのかな?

(`・ω・´)人(`・ω・´)ナカーマ






そして昨夜の晩ごはん&晩酌は…




〆サバで呑み始め〰︎︎






あとは簡単に、豚とお野菜を


しゃぶしゃぶ〰︎︎して食べましたෆ˚*鍋


その後、久しぶりに


ウチの裏にあるカラオケ屋さん…


【Aスタジオ】サンに歌いに行きました♬*°


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲






友達ジョロと合流して


楽しく呑んで歌って!!!


おかげさまで本日、軽く二日酔い気味ξ


(/-᷄ ᴗ -᷅\ *)アチャーアセアセ


ってことで…


二日酔いの時には無性に


ラーメンが食べたくなるあるあるw







さっき、【ラーメン新外】サンで


食べたところですෆ˚*


( ̄∀ ̄*)イヒッ






ジャガはラーメンとカレーのセットで


なんとワンコイン500円!!!


∑(OωO; )ワーォハッ


これ、一応ミニラーメン&ミニカレー


なのですが…


ジャガには全然、【ミニ】じゃないです。笑


お腹パンパンになるよ、500円でwおいで


元ちゃんは、普通サイズのラーメンと






チャーハンのセットで


これでも680円!!


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!


普通のお店の、ラーメン一杯より安いw




食べる前には、近所の公園で


メルも遊ばせましたよ♬*° ビーグル犬あたまあしあとサッカー


d(ゝω・´○)






この公園の木!!






二股に分かれてる!!




公園内には、お地蔵様もいらして…





ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


誰?!  お顔が描いてあるw


可愛いお顔ꔛ‬ෆ






たくさん遊んで、満足されましたෆ˚*


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン


では、二日酔い気味プラス満腹で


ちょいと苦しそうだけど〰︎︎


ジャガも少しは走るとするか♬*°


今日も少なめでイイやwww