こんにちは♬.*゚パー

 

今日は曇りなので

 

いくらか暑さもマシな熊本市内です。

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

今日はキャベツがお買い得なので~

 

 

image

 

( ̄∀ ̄)ドヤッキラキラ

 

なかなかに巻いててズッシリ重いよ♬

 

なので、出すのが追い付かないほど

 

次々に売れておりますꔛ‬ෆ拍手

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はお休みだったので。

 

朝からお洗濯などの家事を済ませたら

 

メルも連れて車で出かけ~車ダッシュ

 

また銀行を回り~ATM

 

メルも遊ばせ~

 

 

image

 

上矢印 ねぇ~? 暑そうなの、伝わります~?

 

(*≧m≦*)ププッ

 

木陰で遊ばせますよw

 

メルに満足してもらったら

 

一旦メルは家に帰して~

 

 

 

image

 

 

上矢印 すぐに寝ちゃったメルクw ビーグルあたまzzz

 

(๑´ლ`๑)フ°フ°

 

この、足を上げて寝るの

 

ムーマーに似てきたなぁwww

 

昔はしてなかったのに。汗

 

 

 

 

 

そしたら、ジャガ達は

 

バイクに乗り換えてランチへ出ました♬

 

ヾ(≧∪≦*)ノ〃GO‼」

 

 

image

 

長嶺にあります【ぽぽぽ食堂】サンへ

 

行ってみましたよෆ˚*

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

image

 

元ちゃんは、チキン南蛮定食。

 

ジャガは、まぐろ漬け丼と笊蕎麦のセット。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

どちらも1000円ちょっとです♬

 

丁寧なお料理と接客で

 

美味しく頂きましたꔛ‬ෆお願い

 

 

 

 

帰りには、ちょっとお買物した後・・・

 

 

image

 

マックのドライブスルーで

 

デザート買ってෆ˚*

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

桃のヨーグルトフラッペ。🍑

 

思ったよりヨーグルト感の方が強い・・・

 

桃をもっと感じたかったな~www

 

 

 

 

 

そして帰ったら、ホントはまた

 

少し陽が弱まった夕方から

 

走るつもりでいたのですが。

 

やっぱり家でゴロンとしてしまうと

 

もうダメねぇ~~~ξ

 

ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

 

出るのが億劫になり~

 

それに、月間200㎞まで

 

あと10㎞になってたこともあり~

 

(今日休んでも、絶対にイケる)

 

とサボリ心が出てしまいましたw

 

(*ノω・*)テヘヘ

 

で、走らず・・・・・

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# カンパチのあら炊き

 

 

 

image

 

# ハマチのお刺身

 

見てッ!!!

 

この切り口の角、鋭さ!!

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

これは恐ろしく新鮮で美味しそうだと

 

買わずにいられずw

 

思った通り、めっちゃ美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

# スーパーのお惣菜フライもの

 

ちょっとビックリ!!

 

フライのバイキングがあって

 

どれも一つ58円ってw おいで

 

キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァハッ

 

もう、わざわざ家で揚げなくてイイよねぇ?

 

# ハムカツ

# 梅紫蘇ササミ

 

# うずら卵串

 

 

 

image

 

# サラダ。

 

 

 

などで、昨日は・・・

 

 

image

 

マルエフからスタート☆☆☆生ビール

 

この、グラス付きだったので

 

これを買いましたw

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

おまけ、大好きッෆ˚*笑

 

てか、今はもう

 

本物ビールも発泡酒も第三ビールも

 

さほど、お値段の差がなくなりましたよね~?

 

 

 

と、上の写真で気づかれました???

 

ムーマーに頂いたお花・・・

 

『ちょっとママにもちょうだいッෆ˚*』つって

 

テーブルにも飾ってるんですぅwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘくるくる

 

 

 

image

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

どちらかと言うと、ムーに上げてるのよりも

 

多く取り上げちゃってる!!!爆

 

ま、テーブルも

 

ムー達の真ん前にあるから

 

みんなダブルのお花を眺めて

 

喜んでるんじゃ?ハートのバルーン笑

 

やっぱり、食卓にお花があるってのは

 

イイねぇꔛ‬ෆキューン

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

 

しばし飲んだら~

 

最後は夜散歩にも出ました♬足あしあと

 

 

image

 

ポテムーもよく一緒に行った公園ෆ˚*チワワ黒わんわん

 

家の中ではエアコンつけてたのに

 

外は風が心地よくて涼しいꔛ‬ෆ

 

(*˘︶˘*).。.:*

 

このまま外で寝たいって思っただよwww