こんにちは♬.*゚パー


昨日はずっと、ヒヤヒヤ肌寒かったけど


今日はまたまた真夏日に逆戻り!!


31℃予報の熊本市です。


( >ᯅ<。 )Ʊ−





さて昨日は。上差し


ジャガにとっては、心が忙しい日でした。


ウキウキとザワザワが混同…汗


(((;´•ω•`;)))


というのは…  まず一つめ…

 

 

 

 


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.泣


そうですよ!!!


ムーマーがお空に昇った日…


昨日は、午前中ずっと


『はぁ〰︎︎ 去年の今頃は


繰り返す痙攣と戦うムーを


二人で見守ってたな〰︎︎涙』


正午頃には、


『去年の今頃、息を引き取った…涙』


と思い出しては苦しくなっていました。


。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そんな時。


ブロ友・さくらママサンが


お花をお持ちくださいましたෆ˚*






感謝(*´ω`人)感謝お願い


覚えてて頂いて、ホントにありがたやー!!


で、お花ともう一つは


メルの好きなミニトマト&お芋ꔛ‬ෆ 🍅焼き芋


だって昨日は


ムーマーの命日であると同時に…

 

 

 

 

メルクがウチに来た日でもありましたෆ˚*


✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ハートのバルーン


なので、この日を誕生日と決めたのです。


保健所からは、推定6~8歳と


言われましたが


当時のポテ⇒7歳、ムー⇒6歳に合わせて


その下の妹ってことで5歳からスタート。


なので昨日で、ウチに来てちょうど丸10年。


15歳となりまして


いよいよ11年目のスタートですෆ˚*


(๑´ω`ノノ゙☆パチパチ拍手


早いもんだなぁ〰︎︎



 

10年前、久留米の保健所にいた時・・・下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、引き出した直後・・・下矢印

 

 

 

 

{6FFC3A7F-D5EF-4840-8BCF-D7A3D4528C00:01}

 

 

そこ数分で、この違い☆☆☆


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハート


メルは、ウチに来て喜んでくれてるかな〰︎︎?


今は、お姉ちゃん二人を次々に亡くして


寂しい思いをしてるよね…


ママも切ないよ… ぐすん

 




という訳で。


ジャガは、夜のゴハンを


Birthdayバージョンに


してあげるつもりでいたけども。


予定外に、お昼も豪華なメルたんよw


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





ママサンのお芋やトマトもトッピングෆ˚*


ウハウハでお食べになりました。笑


(๑´ლ`๑)フ°フ°


お花はちゃんと、ムー達にお供えꔛ‬ෆ





 

先日、佐世保の友達がくれた


蓮の花のお隣にෆ˚*


(*´ㅅ`*)ナムナム





そして閉店後には、普通に夕方ジョグへ!!


εε=(((((ノ・ω・)ノ


もう晴れてきていましたからね✩✩✩OK






いつもの江津湖を〰︎︎





6.5kmほど。


短めに切りあげたのは


もちろんメルのゴハンを作りたいからꔛ‬ෆ


(*ノω・*)エヘヘ


元ちゃんは普段通りに走るだろうから


元ちゃんが帰ってくるまでの間に急いで…





今年は肉球ケーキꔛ‬ෆあしあと


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


なかなか可愛いでしょ〰︎︎?


メルたん、おめでとー!!!


いよいよ最近は


歳を感じるようになってきたけども。汗


耳も遠いし、歩くのもノロノロ…


それても、ママの最後の子として


可愛い笑顔で、まだまだ一緒にいてねꔛ‬ෆ


(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )ᰔ( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)






そしたらもう、元ちゃんも帰ってきたので


晩ごはんまでバタバタと作るの嫌で


人間組は外で済ませちゃいましたw


(๑>؂•̀๑)テヘ








【居酒屋なにわや】サンで〰︎︎


♯  鯵の活き造り


♯  のど軟骨のガーリック炒め


♯  チキン南蛮


♯  ズリ刺し


などで、ポテムーの話や


メルの最初の頃の


人間不信に困りまくった話など


懐かしい話で盛り上がって


呑んできましたෆ˚*


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーンハート