こんにちは♬.*゚パー

あっづ〰︎︎〰︎︎〰︎︎!!!

アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

昨夜は今年初、朝まで

エアコンつけっぱで寝ましたよξ

元から、ホットフラッシュで

暑い暑いと言うてるジャガには

また寝不足の日々が始まりそうです…魂

チ─(´○ω○`)─ン

今日は八代に来てるのですが

こちらも同じく暑い!!苦笑

今、車内の気温計は32℃…アセアセ

でももう走ってきましたよ♬.*゚笑




まずは昨日の話。上差し

気温32℃の晴れの中…

でも元ちゃんの夕市場は休みで…汗汗

早め(16時過ぎ)からのジョグには

ジャガは出る気になれずξ

(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ

元ちゃんが走ってる間に

晩ごはんの支度をば!!グー👨‍🍳𓎩𓌉𓇋

前日あまりに美味し過ぎて…




またもや餃子の皮ピザꔛ‬ෆピザ


(´⸝⸝›ω‹⸝⸝`)エヘヘ


前日にもう無くなったので


わざわざチーズを買いに行ってまで!!笑


餃子の皮は残ってたんだけどねw


具材はまたタケノコෆ˚*


に、昨夜はズッキーニもプラス。


タケノコ&チーズ、マジ最強✩✩✩


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲





ちと焦げたw


(ノ-᷄ ᴗ -᷅ *) ‪‪アチャ


でも、皮パリパリでマジんまーーー飛び出すハート




あとは……




チーズを買いに行ったので


ついでにお刺身も買ってꔛ‬ෆ


アジ刺し。魚しっぽ魚あたま






ゴーヤーのツナあえサラダ。






ホルモンを、いつもの味噌から


ちょっと変えてみて〰︎︎


昨夜はカレー煮込みに。カレー


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


これもイイ!!OK






ヤゲン軟骨は、キムチ炒め。


などで、また自宅カラオケしながら


遅くまで飲んどりましたw


(*ノω・*)テヘ気づき







そして今日。


八代の鏡町で、畳投げがあると知り…笑


ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ✩





畳投げといえば、過去に


お気に入りで毎年参加してた


【龍ヶ岳サンライズウォーク】の時


龍ヶ岳の頂上で見て衝撃を受けたヤツw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


ほほぉ… また見たいなෆ˚* と思い、


朝からお洗濯など済ませたら


八代へ向かい出発!!車ダッシュ





途中、もちろんメルも遊ばせて♬.*゚


ビーグル犬あたまあしあとサッカー


すでに暑いwww


から、会場に着いたら……




(ΦωΦ)ホホォ…


すんごい賑わってる!!!


こんな大きなお祭りだったんだ?ハッ





消防車や自衛隊の車両が


子供たちに大人気♬.*゚


٩(๑>∀<๑)۶イェーイ





ふれあい動物園もねꔛ‬ෆ 


豚やぎ座鳥うさぎパグ


で、見て回ってたら


((゜ㅇ゜)??? アレェ?


なんか、やたらとランウェアーの人がいる。


ハッ!!もしや… と思ったら、やっぱり!!


マラソン大会までありました。足ダッシュ


ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?


全然、知らなんだξ


知ってたらエントリーしたのに〰︎︎えーん泣


なんて話してたら、友達にバッタリ!!


めっちゃ速いSクン、


5kmの部を走るらしい♬.*゚


(๑و•̀Δ•́)وガンバ⚑︎⚐︎


なので、この後


餅投げ大会を楽しんでから


マラソンのゴールを待ち構えてたら…




スゴ───(〃'艸'〃)───ィ✩✩✩


3位で帰ってきたよ!!


タイム16:20、やっぱ速ぇ〰︎︎〰︎︎〰︎︎拍手


モロに名前を叫んでるし


ジャガのデカ声がうるさいので


音声は消しておりますw


┏○ペコッ





それからジャガ達も


この周辺をジョグしたのですが。


その話や


餅投げの動画、畳投げの動画など


また明日のブログでෆ˚*


βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"マタネーバイバイ