こんにちは♬.*゚パー

 

今日も曇りの熊本市内です。

 

気温26℃予報で

 

暑さもいくらかマシ・・・ෆ˚*

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

では、さっそく昨日の話を!!

 

 

 

 

 

どこを走ろう? ヨシ、菊池にしよう!!

 

温泉目当てでw

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

まずは、家を出てすぐ

 

いつもの公園でメル孝行しました♬

 

ビーグルあたまあしあとサッカー

 

 

 

image

 

 

でも最近はめっきり体力が落ちたのか

 

短時間ですぐに疲れるようですξ泣

 

とっても嬉しそうで、気持ちはあるのだけど

 

体がついていかん感じかなぁ・・・

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

もうすぐ15歳のオババですからねぇ。

 

この公園には、

 

 

image

 

 

ピンクのシモツケがいっぱいෆ˚*拍手

 

と、下のはツツジじゃちょっと遅いから

 

サツキなのかな?

 

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+キレイ

 

 

 

 

 

 

 

そして菊池に着いたら

 

【龍門ダム】周辺を走ることにしました!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

ココを走るのは二度目です。チョキ

 

 

 

image

 

 

ダムの上を走ってたら

 

噴水が上がっていました!!

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

 

 

 

 

 
 
高いの、低いの、
 
いくつかパターンがあるようですね♬
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
この噴水の反対側は・・・
 
 
 
image
 
 
ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
 
ゾゾゾ~ッとくる高さなんだけど
 
悲しいかな写真ではイマイチ伝わらにゃいw
 
 
image
 
 
すっごい断崖なの、わかりますぅ~?
 
(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
 
 
 
 
 
ダムの横には、広い公園があります♬
 
 
image
 
 
キレイに手入れされてて、イイ所なのに
 
ほぼ人がいなくて穴場www
 
下の写真、木が組んであるのは
 
これブランコなんですよ♬
 
(ΦωΦ)ホホォ… 乗ってみっかw
 
 

 

 

 

 

ダム湖に向かって飛んでいく感じを

 

狙ったのでしょうけど~

 

(。-`ω´-)ウーン・・・

 

イマイチもの足りませんなぁξ

 

できればもっとダム湖に近づけててくれると

 

もっとスリル満点かと・・・ෆ˚*

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

公園にはヤマボウシの木もあって

 

 

image

 

 

可愛く咲いていましたよꔛ‬ෆ

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン

 

 

 

 

テキトーに走ってると・・・

 

 

image

 

 

山? の中に入るみたいな

 

上矢印 こんな扉がいくつかありましたが。

 

これ、一体なんだろ???

 

・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・?

 

 

 

 

image

 

 

トンネルもいくつかありましたが

 

元ちゃんとは別々に走ったので

 

一人では怖くて通り抜けれなかったジャガw

 

(*бωб*)ゞテヘヘ…

 

だってね、確かに山の上ではあるけども

 

ホントに誰~ッとも会わないんですよ!!汗

 

人っ子ひとりいなくって、マジ怖かった!!アセアセ

 

最後に、公園内のトイレを借りたのですが。

 

 

 

image

 

 

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!ハッ

 

小動物って・・・ タヌキとかイタチとか?

 

ビクビクしながらチッコしましたよwwおいで

 

んで結果、

 

 

 

image

 

 

8㎞弱のジョグでした!!足ダッシュ

 

ε-(๑و•̀ω•́)وヨッシャー

 

 

 

 

 

そしたら、温泉は【わくわく】サンへꔛ‬ෆ

 

 

image

 

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン♨

 

サッパリしたら

 

ココを出てすぐのところにある

 

【じじや】サンでランチにしましたෆ˚*寿司

 

 

 

image

 

 

このお店ではいつも二人して

 

【映える20貫】を頂くのが定番ですが。

 

あれれはてなマーク

 

何度やっても、数量が2つにできないんですよ。

 

とりあえず1つオーダーして・・・

 

そしたら、そのあとは【完売】ってwww

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

あ~ねw そゆことだったかw

 

最後の一つだったみたいです。笑

 

なので、これは元ちゃんに譲ってあげて~

 

ジャガは・・・

 

 

image

 

 

唐揚げうどん♬

 

に、好きなネタを2皿・・・と思ったのに

 

結局3皿オーダーしてしまい

 

お腹パンパンになりましたwww

 

(*≧ε≦*)ノ彡クルシー

 

でも、これでも1000円以下に収まったので

 

こんなオーダーもこれからイイなぁ☆☆☆OK

 

 

 

 

と、これで一旦は家に帰りまして。車ダッシュ

 

後半は、メルにお留守番を頼んで

 

人間二人は街ナカへGO!!!

 

その話は、また次のブログで・・・バイバイ

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*