おはよーございます✩✩✩

今日は久しぶりに曇っています、熊本市。

ずっと真夏みたいな暑さが続いてたので

なんだかヒンヤリ感じます。

今日は、午前中にはいつものように

メル孝行&ジョギング予定。

ビーグル犬あたまあしあとサッカー ⇒ ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ

午後からは、街ナカへ出かけます♬.*゚

友達の絵を観に行くのと〰︎︎

そのついでに




上矢印 お客さんから是非に…と


こんなチラシをもらったのでね。


(ΦωΦ)ホホォ…


宇宙も大好きだから


ちょっと覗いてこようと思いますෆ˚*





さて昨日は。上差し


閉店後もまだ、陽射しも強く


気温も30℃超えでクソ暑い〰︎︎!!汗


( >ᯅ<。 )Ʊ−


で、GSKを計算してみたら


(今日一日休んでも


まだ月200圏内にはいるなw)


ということで、13日ぶりに休足ꔛ‬ෆ


(*ノω・*)テヘ


夕市場が休みの日なもんで


元ちゃんも一緒だからさ?


走るなら一緒に


閉店後すぐからになってしまうのよ…魂


先に家事やって、遅くから走る…


では時間差ができるから


晩ごはん&晩酌が別々になってしまうもんξ


(๑˘・з・˘)ッブー


ヤツは、少し陽射しが弱まるまで…


なんて待つ男じゃ絶対ないけんね!!苦笑





なので昨日は、ジャガは走ってないので


代わりに一昨日走った時の写真を


アップしまちゅ♬.*゚飛び出すハート


いつもの江津湖を走りましたよꔛ‬ෆ


ε-(๑و•̀ω•́)وGO!!






紫陽花も、かなり咲いてきましたෆ˚*


(๑´ω`ノノ゙☆パチパチ






こちらは、柏葉紫陽花ෆ˚*


そして〰︎︎ 江津湖には


あちこちに猫がおります。三毛猫黒猫オッドアイ猫


ニャーฅ(Φ(Φω(ΦωΦ)ωΦ)Φ)ฅニャー






突然ですが、クイズ✩✩✩


上矢印 この中に、猫は何匹いるでしょう?


チッチッチッ……時計


正解は〰︎︎〰︎︎〰︎︎







5匹!!!パー


ベンチの陰とか、難しいかな?笑


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!






ホント、走ってると


至るところに居ますよꔛ‬ෆ


もちろん、この子も…w






デブさくら猫チャンෆ˚*


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン


野良猫の寿命は5年ほどとか聞きますが。


この子は多分、ジャガが見つけてからでも


もう5~6年はなるのでは?


相変わらずデブデブ元気ですよ♬.*゚拍手




中江津湖まで行くと…






つわものどもが夢の跡✩✩✩


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


前日の賑わいから一変、


いつもの静けさを取り戻してましたෆ˚*






んで、時を戻しましてw笑


昨日、元ちゃんが走ってる間に作った


昨夜の晩ごはん。ナイフとフォーク生ビール






ピーマン肉詰めも、わざわざ詰めなくたって


こんなズボラなやり方も… 爆


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


上からググッとピーマンを押しつけて!!


あ、ピーマンが少し足りなくて


1個だけ赤パプリカなのはスルーしてちょw






はい、焼き上がりꔛ‬ෆ


ひとつずつ取って食べれば同じよw






はてなマーク


(-^艸^-)ヘヘヘ


あとは…







最近、レシピ動画でよく見かけるやつ。


名前は知らんけどw


豆腐と卵と片栗粉で焼くやつ。


モチッとしてて美味しかったですよ♬.*゚


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)


具材はなんでもイイと思うけど


昨日はあるもの、塩昆布&青海苔で。


味付けは塩昆布のみでOKでした。OK







これは、エノキをチンして


ピリ辛の中華風に漬けたもの。中国炎






と、サラダでしたෆ˚* サラダ




では、どこか走ってきま〰︎︎す♬.*゚


お!!


もうすぐ、お空を見上げなきゃ!!


今日10時に、ふぁびかお空へ昇ります。


ByeBye(*´︶`*)ノバイバイ


ポテムーがお出迎えしてくれるよ、きっとෆ˚*