こんにちは♬.*゚パー

 

なんかもう・・・笑

 

梅雨を飛び越して、毎日暑いですね~ww

 

( >ᯅ<。 )Ʊ−炎

 

でも、寒いよりは全然嬉しいですෆ˚*

 

昨日も暑かったですが

 

ジャガは元気に遊んできましたば~い♬

 

 

 

 

走りに出る前には

 

近所の公園でメルをボール遊びさせて!!

 

ビーグルあたまあしあとサッカー

 

スマホは充電中で、持って出なかったので

 

写真はないですが。

 

まぁ、いつもの感じですwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

そしたら、さてスタート!!

 

熊本県民総合運動公園を目指します。

 

 

 

 

 

前にも走ったことあって

 

その時は電車通り⇒東バイをまっすぐ走って

 

ちょうど10㎞くらいでした。

 

今回は、ちょっと違うコースを走ってみよ♬

 

ヨッシャ━(๑و・ω・)و━!!!

 

うん!! やっぱ暑いッ!!苦笑魂

 

しかも、風が強くって

 

向かい風の時には進まん進まん!!!

 

(なんの罰ゲームよッξ)

 

などと心の中で

 

ブツブツ言いながら頑張って~

 

 

 

image

 

 

到着!!!!!グッ

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァダッシュ

 

やっぱり、どう通ってみても

 

距離はそんなに変わらんねwww

 

ココまでで10.28㎞。

 

 

 

image

 

 

中では昨日、フリマ&音楽イベントが

 

あっておりました♬.*゚

 

 

image

 

 

上矢印 こんなのﻌﻌﻌෆ˚*

 

この中のバンド【クロスロード】の

 

ボーカル女子が友達なんです。

 

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン

 

着いた時は、ちょうど出番の一つ前。

 

LINEで『観に来てるからガンバレ~♬』

 

とやり取りしながら

 

10分ほど待ってたら始まりました☆☆☆

 

青空の下で気持ちよさげに

 

洋楽・邦楽いろいろ歌ってくれましたが

 

ジャガ目線でイチバン好きだったのを

 

一曲UPしますねꔛ‬ෆ

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

【いのちの歌】 by 竹内まりや

 

彼女(友達)の声に合っています。OK

 

 

 

 

 

 
 
わかりました???
 
一見、お天気よくて気持ちよさそうだけど
 
実は陽向は、めちゃめちゃ暑い!!!
 
ι(´Д`υ)アツィーアセアセ
 
観客はみんな、日陰から・・・w
 
演奏者は暑かったろうなぁ~汗汗
 
よく頑張りました♬💮100点拍手
 
 
 
 
image
 
 
終わってから、『お疲れさん♬』と
 
しばし談笑ꔛ‬ෆ
 
先日も一緒に吞んだのですが
 
その日の帰り、酔っぱらって
 
派手に転んで怪我したという
 
治りかけの傷を見せてくれたりw
 
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い
 
愛すべき呑兵衛仲間なんですwww爆
 
 
 
 
この後は、せっかく運動公園まで来たので
 
もう終わりがけではあろうけど
 
薔薇園も見に行って~ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
まだ、これくらい楽しめましたよෆ‪.*・゚
 
ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зワァーィ✲
 
前にもUPしたことありますが~
 
お隣の公園のベンチが可愛いのッwww
 
 
 
image
 
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
 
スイカと・・・ キウイ? スイカ🥝
 
 
 
 
で、さて。 また10㎞走って帰らねば・・・
 
と思うけど~
 
一旦ゆっくり座って、音楽を聴いてる間に
 
すっかり寛いじゃったもんでねw
 
もう、めちゃめちゃイヤ!!!
 
(*≧ε≦*)ノ彡
 
走る気、失せたぁぁぁぁあ!!!
 
 
 
 
という訳でw上差し
 
結局は、運動公園からすぐ近くの
 
ジャガの実家に寄り道しましてね。
 
ヤッタ!! ジャガッパ、いた!!笑
 
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 
帰りは車で送ってもらうことにwww
 
なので、往復20㎞のLDSの予定が・・・
 
 
 
image
 
 
実家で終了、12㎞弱でした。
 
(*бωб*)ゞテヘヘ…
 
そして送ってもらう途中、
 
帰りに寄ろうと思っていたところにも
 
回ってもらいまして~
 
帯山のバイクショップに。
 
コチラでも、なにやらイベントがあってて
 
ステーキ丼が1000円だったんですෆ‪.*・゚
 
(*Φ皿Φ*)イヒヒ
 
これを買って帰りました。チョキ
 
 
 
image
 
 
家に帰りついてシャワーを浴びてから
 
ステーキ大好きのジャガッパ&ジャガは
 
これを遅めのランチに、ウマウマ~~~飛び出すハート
 
(*´ч`*)yummy(*´ч`*)
 
元ちゃん&ママンは、
 
そんなにステーキ好きではないw
 
 
 
 
そして、いよいよ後半戦。
 
【江津湖Living】へGO!!!
 
٩(≧ᗜ≦٩)ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)GoGo!!
 
送ってきてくれた
 
ジャガッパ・ママンも一緒にෆ‪.*・゚
 
でももう、時間は午後3時・・・
 
キッチンカーは、完売が怪しいと思って
 
途中のコンビニで調達して行って
 
大正解でした。
 
ε-(*´ω`*) ホッダッシュ
 
行ってみたら案の定、
 
どこのお店も【完売】の札を出して
 
一段落ついて休憩されていましたw
 
 
 
image
 
 
それでも、まだまだLIVE演奏は続いていて
 
またまた音楽を楽しみながら~
 
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン音符
 
 
 
image
 
 
みんなで屋外カンパイは
 
ほんっと美味しい~~~飛び出すハート生ビール
 
メルも、テーブル下から覗き込んで
 
オネダリ上手で、いろいろGETしてましたw
 
(*≧m≦*)ププッおいで
 
ある程度、食べて吞んで~
 
LIVE演奏も全部終わったら
 
陽が弱くなるまで、しばしテントで
 
お昼寝? お夕寝?てへぺろ
 
 
 
image
 
 
メルも一緒にꔛ‬ෆ
 
゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚
 
ゴロンと寝た先に見える景色の・・・
 
 
image
 
 
青空と緑に~
 
夕方の涼しい風が吹いて
 
爽やかで気持ちいイイ♬.*゚
 
毎日走っているコース上でお昼寝って
 
なんか最高の気分でしたwww
 
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)フフフ・・・キラキラ
 
あとは、またみんなでお散歩して
 
ウチまで帰り~
 
ジャガッパ達は、代行運転で帰っていきました。
 
音楽LIVEを2軒ハシゴの~
 
思いがけず両親も一緒で~
 
緑に囲まれての昼飲み~
 
最高の一日になりました☆☆☆
 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 
 
 
 
で、夜はもう簡単に・・・
 
 
image
 
 
鯛刺し&白菜漬けで軽く呑んで
 
早々にネムネムさんでしたぁꔛ‬ෆ
 
(´ぅω・`)ネムイzzzzzz