こんにちは♬.*゚パー

 

今日もまたまた快晴☆☆☆

 

なんと、予想気温は31℃の熊本市です。

 

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

 

まだ湿度がないだけマシですがw

 

 

 

 

昨日も同じく、暑かったので~

 

ウチが閉店した頃もまだ

 

28℃ありましたξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

image

 

 

なのでまた、晩ごはんの下準備などの

 

家事を先に済ませて

 

少し遅めから夕方ジョグへ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

image

 

 

image

 

 

江津湖の湖面を見ながら走ると

 

少しは涼し気・・・?笑

 

(*≧m≦*)ププッ

 

実際、18時頃から走ったら

 

もう23℃まで気温も下がっていましたよ♬OK

 

 

 

image

 

 

江津湖のお花シリーズෆ‪.*・゚

 

これはワスレグサだそうです。

 

(((・ω´・ *)ホォホォくるくる

 

ちなみに、元ちゃんのカラオケ十八番は

 

勿忘草(ワスレナグサ) by 尾崎豊w

 

 

 

 

昨日はやたらと、ヒコーキ雲がありました。

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

ちょうどスタート前に、とあるブロ友サンのとこで

 

ユーミンの【ひこうき雲】を見て懐かしくなって

 

昨日はずっとユーミンの曲を聴きながら

 

走ってたら・・・ 不思議とww拍手

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зワーイ・:*:

 

 

 

image

 

 

数えながら走ってたら

 

同時に8本の時もありましたよ!!

 

スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

 

 

 

 

 

image

 

上矢印 この二枚は、同時刻に

 

同じ場所から撮ったものですが。

 

上は西の空、下は東の空。

 

同時刻でも、空の色はこんなに違います。

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

で、結果・・・

 

 

 

image

 

 

昨日は少なめ、6.5㎞でした。

 

(*бωб*)ゞテヘヘ…

 

もう、休足ナシに10日以上

 

連続で走っているので

 

ちょっと足が疲れておりますです。汗

 

ガチガチピリピリ

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# カツオのタタキ魚しっぽ魚あたま

 

 

 

image

 

# 鯖のみぞれ煮

 

生姜醤油で下味をつけた鯖を揚げ焼きにして

 

大根おろしたっぷりのお出汁にドボン!!

 

美味しいですよꔛ‬ෆ

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

 

 

 

image

 

# アスパラとベーコンのガリペパ炒め

 

 

 

 

image

 

# 骨せんべい

 

先日の鰺刺しのアラを

 

ノンフライヤーでパリパリに焼きましたෆ‪.*・゚

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

話はゴロッと変わりますけどね?上差し

 

先日、ハデハデ服をUPしたら

 

『それ着るの勇気いるね』とか

 

言われちゃったんだけどw

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ

 

いやいや・・・

 

ジャガは可愛いと思って買ってるんだし

 

全然、勇気なんか要らんのだけど~

 

と思ってて、ハッと思い出したもの・・・

 

昔、ブロ友がくれた赤いTシャツ!!!下矢印

 

 

 

$昼はジャガ太郎・夜はジャガ花子 with ポテムー♪ 

 

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

これはさすがに、ちと恥ずかしかったw

 

ブログ探したら、12年前のだったので

 

写真もまだちっちゃいけどもww

 

全面にでっかく【無敵】と書いてある!!!爆

 

これね~、ホント懐かしい写真でෆ‪.*・゚

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

市場の慰安旅行で京都に行くってのを

 

2~3日前にブログで書いたらば。

 

関西圏のブロガーたちが

 

『ジャガさん、どこのホテル?』

 

『旅行の日程を教えて!!』

 

と色めき立ちましてねwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

結局は、あちこちからワラワラと

 

ブロガーたちが集まってきて!!

 

最終的には20人以上になり~

 

急遽お店を探して、オフ会状態に!!

 

(艸∀<˘๑)アハッ飛び出すハート

 

ジャガは、市場の旅行はそっちのけで

 

ブロガーたちと遊んでいたという♬爆爆

 

はぁ~~~楽しかったなぁ~~~ハートのバルーンキューン

 

もう、あの頃の勢いはないな・・・