+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ヒャホーイ飛び出すハート

 

 

 

image

image

 

 

能登半島地震の復興支援【日本一心】に

 

参戦された同志の皆さん、お疲れ様でした!!

 

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧拍手

 

やっぱアニキは熱い男☆☆☆

 

映像化が待ち遠しいですぅꔛ‬ෆキューン

 

 

 

 

 

 

さてジャガの方は・・・

 

昨日も普通~に、閉店後は夕方ジョグへ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

image

 

 

お花ボランティアのオバチャンが

 

こんなの書かなきゃならんのが悲しいξ

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…泣

 

勝手に切って盗っていく人がいるんだって。

 

けしからん!!!ムカムカ

 

 

 

image

 

 

で、8.5㎞ほど走りました。足ダッシュ

 

⋆୧(๑•ω-๑)ヨッシャー

 

 

 

 

 

 

 

そして晩ごはん&晩酌は・・・

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)フフフ・・・

 

またもや誘惑がありましてねwおいで

 

 

image

 

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

【焼肉くたみや】サンから

 

こんなLINEが届いていたので

 

こりゃ行くしかないっしょ?笑

 

と、すぐに釣られますwww

 

 

 

image

 

 

カンパーイ☆☆☆

 

(;;;´;3;`;;;)生ビール生ビール(;;;´;3;`;;;)

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

お肉も食べつつ~ メインは酒ww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

腹い~っぱい飲んできました♬.*゚ハートのバルーン

 

5杯までは数えてたけど

 

もう後はわからん!!爆

 

でも、今日は二日酔いナシですw

 

ε-(*´ω`*) ホッダッシュ