こんにちは♬パー

 

今はもうピッカピカに晴れてますが

 

夜中には少し雨も降ったし

 

それよりも、早朝の強風が凄かった!!

 

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!うずまきダッシュ

 

台風みたいな強風に

 

外ではガラガラガシャーンと

 

いろんな音がしてましたよ!!汗アセアセ

 

 

 

 

さて昨日。上差し

 

実家に行ったことは書きましたが

 

書き忘れてたことがw

 

(*бωб*)ゞテヘヘ…

 

実家に行った野暮用とは・・・

 

母の日だった日曜は雨で

 

昼間っからビールを飲んでしまい

 

とうとう行けなかったので~笑






三日遅れだったけど

 

気持ちばかりのプレゼントを

 

持って行ったんですよෆ˚*プレゼント

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

中身は下着なので

 

さすがにお見せできませんがw

 

ママンは喜んでくれていました飛び出すハート


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

その時にママンが大爆笑した

 

ジャガの着てた服ですが~

 

 

 

image

 


上矢印 可愛いでしょ~~~???

 

え? やっぱ、おかしい?!

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

家に帰ったら、すぐに部屋着に着替えるので

 

脱いだ服を見て、(そうだ!!電球ハッ)と

 

ブログ用に撮ってみましたw

 

そんなに笑うほど、おかしいかねぇ?

 

ま、確かに年相応ではないわな!!爆笑い

 

しかも、例のサンダルだったしwww

 

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

 

 

 

 

実家でくつろいでたら、元ちゃんから

 

【もうすぐ帰る】メールが届いたので

 

ジャガも実家を退散しまして。

 

*:..。o○(*`・ω・*)ノ○o。..:*バイバイバイバイ

 

帰って元ちゃんと合流したのが、ちょうどお昼頃。

 

実家のお庭でボール遊びもしてたメルは

 

もうお留守番にしておいて ビーグルあたまzzz

 

バイクでランチへ出ました♬

 

なんとなく通りかかったお店・・・

 

 

image

 

けやき通りの 【ばあぐ亭】サン。牛

 

もうランチメニューは終わったということで

 

二人とも同じ、ハンバーグの御飯セット。

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

ちょっと盛り付けが寂しいかなぁξ

 

鉄板の上、せめて人参くらいの

 

彩りが欲しいところ・・・w


そうそう、そしてココで


食べたあと会計の時に


PayPayを開けたら繋がらなくて!!汗


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


元ちゃんのでやっても同じ…


慌てたけど、ちょうどお財布も持ってたので


現金支払いで済ませられたけど。


コレって、もしお財布なかったら


無銭飲食になっちゃう?!


(;°;ω;°;)ヤバヤバ魂



 

 

この後、ハンズマン⇒業スーと

 

お買物をしてから

 

メルのゴハン時間には帰りました♬

 

(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

 

で、録画ドラマとか観ながら

 

家でゆるゆるしていたら~

 

ホントは元ちゃんが夕市場に出てった後

 

夕方ジョグに出るつもりでいたのに

 

もう面倒くさくなっちゃってw

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

とりあえず、久しぶりの室内ジョグだけ。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

テーブルや椅子を端に寄せて~

 

カーペットもめくって~

 

こうすると、結構な空間を作れるジャガ宅。OK


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

室内ジョグのやり方を見たのは

 

もうかなり前なので

 

詳しくは忘れちゃいましたが・・・

 

確か6歩で走って、2~3歩でターン

 

を八の字に繰り返すんだったような?

 

ウチのこの空間では

 

ジャガの足で8~9歩は走れます。足ダッシュ

 

ココで頑張って~





 

5kmは稼いでおきましたww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

 

お刺身用の大きなアジがキレイだったので

 

これを下して~

 

 

 

image

 

お刺身にꔛ‬ෆ 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

このアジ、めっちゃ脂がのってて

 

ホント甘かったですぅ~飛び出すハート

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

 

 

あとは、

 

image

 

グリルチキン。鳥

 

 

 

image

 

グリーンサラダ。サラダ

 

 

でした

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

昨日は、東京にいる友達から

 

こんな写真が届きましたよ♬下矢印

 

 

image

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

たまたま通りかかったらしくて。

 

しかも、これには続きがあって・・・

 

 

 

image

 


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

【それを撮る人たち、凄いw】だって!!おいで

 

いやいや、そういうアナタも撮ってる人www爆

 

はぁ〰︎︎〰︎︎〰︎︎ꔛ‬ෆ


昨夜は熱く盛り上がったんだろな~拍手炎

 

行けた同志たち、ウラヤマ☆☆☆

 

ジャガは、まぁ平日だったのもあるけど

 

やっぱメルがまだいる間は

 

なかなかお江戸までは行けないんだなぁξ

 

..( ・´ω`・ )..泣。。ザンネン泣

 

今夜も、熱く盛り上がってくだせえええ!!!