こんにちは♬.*゚パー

朝はヒンヤリしましたが

やっぱり昼間は暑くなりました熊本市。

今、26.5℃。

でも曇りがちだし風もあるので

それほど酷い暑さではないかな?

(*´―`*)ホッダッシュ




さて昨日は…

お買物に見えた、ブロ友・さくらママサンから

ご近所サンの木の枇杷の実を

少しお裾分け頂きましたෆ˚*

(ㅅ´꒳` )𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





可愛いꔛ‬ෆ


もう少し熟れてから食べよっ♬.*゚


( ̄∀ ̄*)イヒッ気づき





そして閉店後は、また夕方ジョグへ!!

εε=(((((ノ・ω・)ノタタタタタ




スタート時の気温は26.7℃!!


( >ᯅ<。 )Ʊ−


でもね、まだ湿度がないから


日陰に入れば涼しく感じましたよ♬.*゚OK


日向の陽射しはヤバかったけどネw


これから本格的な夏になったら


熊本は湿度との戦い…


ムシムシ地獄が始まりますばいξ


チ━(○゚A゚○)━ン魂






毎度の途中休憩も挟みつつ…w


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


上矢印 足裏の怪我が痛いのは右です。足バツブルー


皮がベロッと剥けてるんです。汗


で、






8kmちょい走れました♬.*゚


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


やっぱり足裏が痛くて、ペースは遅め…ξ






そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール


卓上天麩羅でしたꔛ‬ෆ


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノイェ-ーィ✲






♯ 海老


♯ 竹輪


♯ 鶏


♯ ゴボウ


♯ ピーマン


♯ 筍


♯ 舞茸


♯ にんにく


など用意しまして〰︎︎ d(ゝω・´○)






揚げては食べ〰︎︎  揚げては食べ〰︎︎


ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ハフハフダッシュ


揚げたて熱々が最高でした✩✩✩拍手


お腹いっぱい食べたら


後からはメルの夜散歩へ出て。ビーグル犬あたまあしあと






途中、コンビニでまたお酒を買って


商店街のベンチで


夜風に当たりながら呑んでたら


ちょうど知り合いが歩いて来て


しばしお喋りしたりで


楽しいお散歩になりましたෆ˚*


♪(*´∀`*人*´∀`*)♪ワイワイ






そして今日は、元ちゃんは


午前中ちょいと野暮用があって


保険屋さんまで行ったので


その間にジャガもまた


ちょいと野暮用で実家へGO!!


٩(๑≧∀≦๑)وgo!!! 車ダッシュ


着いた途端に、ママンから


めっちゃ爆笑されたwww


『ちょっとアンタ!!


55歳のオバサンの格好じゃなかばい!!』


だってさwおいで






アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い笑い


そう言われてみれば確かに…爆爆爆


残念ながら正面が写ってないけど


顔面イラストのタンクトップ!!


に、派手な刺繍のジーンズ!!


極めつけは、先日アップした


サイケなサンダル!!


ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


ええw


ド派手BABAAですけんねꔛ‬ෆ飛び出すハートニヤニヤ






パンクンも、もうだいぶ落ち着いて


シャーシャーNothingෆ˚*笑


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハート


この後、午後からはまた


元ちゃんと合流して


お買物やらランチやら行ってきましたが。


PayPay使えなくて、不思議に思ってたら


後から知りました。





不具合があったらしいですね?


まさに、ジャガも使えませんでした。


(๑˘・з・˘)ブ-


ま、その辺りの話はまた明日…バイバイ