こんにちは♬.*゚パー

 

今日もピカピカ晴れの熊本市です☆☆☆

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

しばらくは晴れ続きみたいで嬉しいですが

 

今日なんて予想気温28℃!!炎

 

晴れれば暑いのであった・・・w

 

 

 

 

では、昨日の話。上差し

 

実は一昨日の夜に

 

自分のミスで、ちょいと足の裏を

 

怪我してしまったジャガξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡ピリピリ

 

お見せしたいところですが

 

なかなかのグロさなので控えますw

 

それがちょうど着地の部分なので

 

歩くたびに痛い!!!涙

 

あ~ぁ~~~ やっちまった・・・魂

 

なので、走るなんてとてもじゃないけど

 

無理っぽいなぁと諦めて

 

閉店後は晩ごはんの下準備などを。

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

 

昨夜は酢豚の予定で

 

豚肉に下味をして~豚

 

お野菜を切ったりしてたのですが

 

見て欲しいのは人参!!!

 

 

image

 

 

わかります???

 

表面が黒くなっちゃってたんですよξ

 

..( ・´ω`・ )..泣。。

 

袋詰めしてた時に

 

半端に1本余ったやつを

 

その辺のカゴにホイッと放置してたのが

 

こうなっちゃって・・・

 

で、それを元ちゃんが捨てようとしてたので

 

『ちょッ!!待てぇぇぇ~いッ!!手

 

とジャガが救出してあげた子。にんじん

 

薄く皮を剥くだけで

 

中はこ~んなにキレイなのにね?

 

捨てちゃうなんて、もったいない!!

 

ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

 

ねぇ?

 

 

 

 

そして、下準備仕事が一段落して。

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

月間200㎞が、頭をチラチラする・・・笑

 

(歩いてる分には痛いけど

 

走り出したら忘れるんじゃないか?)

 

なんて思ってしまいwwwおいで

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

ちょっと出てみることにw

 

 

 

 

案の定、やっぱり痛いわぃwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

なのでヒョコヒョコになって

 

思うようには走れないξ

 

現に、江津湖でいつも会う

 

ベンチに座ってるオバチャンの前を

 

挨拶しながら通り過ぎる時に

 

『なんね!!どこか痛かと~?!』

 

と聞かれたので

 

走り方がおかしかったんでしょうね。苦笑

 

チ─(´○ω○`)─ン

 

ホントは、こんな時には

 

痛いことろを庇ってフォームが崩れるので

 

故障しやすくなるだろうから

 

走らない方がイイのでしょうが・・・

 

ついついGSKを考えて焦ってしまうξアセアセ

 

走りに出たことを後悔しつつ~

 

 

 

image

 

 

久しぶりにチョッパー像なんか

 

撮ってみたりしながら~ 結局は・・・

 

 

 

image

 

 

早々に引き返して

 

5㎞もいけませんでしたw

 

(๑ ー̀εー́ ๑)ブー

 

ま、ゼロよりはマシwww

 

今日の夕方までには

 

痛みが少しは引くとイイけどなぁ~

 

♡(人>ω<*)オネガイ

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

 

image

 

# 酢豚

 

 

 

 

image

 

# 出汁巻き卵

 

御飯の友を入れることもありますが

 

昨夜は青海苔入りෆ‪.*・゚

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

image

 

# レタス・ミニトマト・ソラマメ

 

 

 

だけど昨夜はまた

 

キャベツに戸惑って

 

元ちゃんの夕市場の帰りが

 

遅くなっちゃったので・・・トラック

 

 

 

image

 

 

ジャガはお先に一人で。泣

 

キャベツ、ホントにない!!!

 

今はイチバンの高級野菜だわよξ

 

いいキャベツが、なかなか揃わなかったり~

 

足の裏は痛かったり~

 

母の日にも、息子から全くスルーだったり~

 

:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

なんかイマイチな感じですが。

 

そんなジャガの助っ人ꔛ‬ෆ

 

 

 

image

 

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫

 

アニキ、かっけ~~~飛び出すハートキューン

 

※ 右限定 爆

 

【日本一心】 もうすぐですね!!!

 

参加の皆さん、熱く燃えてきてね~拍手