こんにちは♬.*゚パー

今日は大雨予報の熊本市です。

( >ᯅ<。 )Ʊ−

今のところはまだ、普通〰︎︎の雨ですがw



さて昨日。

日中は暑いほどの晴れでしたが

閉店頃には曇ってきていました。

ε-(´∀`;)ホッダッシュ

走るには助かるw

で、いつもの夕方ジョグへGO!!





道々には今、薔薇がい〰︎︎っぱいෆ˚*ピンク薔薇赤薔薇


キャー(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)ー♡ めっちゃキレイ✩✩✩


下江津湖へ入って〰︎︎ 上江津湖へ〰︎︎






象さんプールも過ぎて、芭蕉苑まで。


ココで引き返して……


εε=(((((ノ・ω・)ノ↩






結果、11.5km程でした。


(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバッタ


翌日(今日)が大雨予報で


ランオフのつもりだったので


最低10kmは…と頑張りました!!OK




そして晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール




♯  本まぐろ中トロ・帆立刺し






♯  手羽先グリル






♯  鶏ももカレー煮込み



などで、のんびり家呑みでしたꔛ‬ෆ


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン気づき





そして今朝よ!!おいで


7時少し前に目が覚めたら


((゜ㅇ゜)??? アレェ?


深夜から降ると思ってたのに


降ってないじゃん♬.*゚


慌てて雨レーダーを見てみたら


35分後に降り出しますって。


(ΦωΦ)ホホォ…


んじゃ、せっかく目が覚めたし


30分5kmだけでも行っとくか!!


と、寝ぼけ眼のままダッシュで着替えて


珍しい早朝ジョグへ出ましたよ♬.*゚


(៸៸>⩊<៸`)エヘ







早朝の江津湖。


同じ考えのランナーさん達も多かったw


ウォーキングの人もね♬.*゚


!!( ๑>ω•́ )۶



さすが朝です!!





花壇に朝顔が咲いてましたෆ˚*ハートのバルーン


下の白い花、わかりますか?


これ、パクチーの花ですよꔛ‬ෆ


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ






上矢印 ココで、ホントなら今日は


【江津湖living】という


マルシェイベントがあるはずでしたが


雨で来週に延期…


来週は大丈夫だといいけどなぁ〰︎︎


♡(* ˊᵕˋㅅ)オネガイ






毎度のベンチ休憩もww


(*ノω・*)テヘ気づき


早朝で20℃ちょい。


気温も高くないし、陽射しもないのに


何故かやたらとキツかったのは


寝起きだからはてなマーク


もしくは、湿度のせいかも。


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


東区の湿度でも80%になっていたので


江津湖周囲はもう少し増しよね?苦笑




そうだ、中江津湖でこんなの発見!!目





!!!!!!!!!ハッ


コレって… なにかの鳥の巣?


゚ 。:.゚おぉ(*꒪ͧO꒪ͧ *)ぉぉ゚.:。 ゚


木の下に落ちてました。


よくよく見るとホント、


上手に作ってますよねꔛ‬ෆ


関心します✩✩✩拍手





で、35分後とか出てた割には


なかなか降り出さずに


ダラダラと走りまして…


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






結果、8.6km走れました。


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


本来ランオフのつもりだったのに


予定外に距離を稼げたෆ˚*笑


帰り道には






もう紫陽花も、こんなに咲いてるの


見ましたよ♬.*゚カエル


で、玄関まで帰りついた途端に


サーッと降り始めました。


いつものやつw


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


さてさて、これからどんどん


雨は強まる予報なので。


今日は暇だにゃ〰︎︎ξ





最後に。


昨日、ママのスイカのお裾分けをもらった


メルクの動画でもꔛ‬ෆビーグル犬あたまスイカ






贅沢犬ですな✩✩✩


⊆^U)┬┬ノ~