こんにちは♬.*゚パー

 

今日もまたまた、すっごい晴れ!!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

最高気温は27℃予報と、暑くなりそうだし

 

明日が雨になるだなんて

 

ちょっと信じられないくらいですが・・・

 

 

 

image

 

 

上矢印 明日、大雨予報・・・ガーン傘ガーン

 

明日はLSDで、距離を稼ぐつもりだったのになぁ。

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

今月は、昨日の時点で66km。

 

月間200にギリギリなので

 

ちょっと貯金をしておきたかったんだけどなぁ。

 

とても走れそうにないな、こりゃξ

 

 

 

 

 

ではでは、昨日の話。上差し

 

レジ仕事を頑張って

 

閉店後には夕方ジョグ!!!

 

と思ってたら、閉店した頃には

 

まだ気温26.2℃・・・

 

ι(´Д`υ)アツィー

 

お日様サンサンだしw晴れ

 

ちょっと怯みまして~苦笑

 

『今日は少し遅めから出るとしようwww』

 

と、先に晩ごはんの下準備仕事!!

 

✧ヨッシャー(๑•̀д•́๑)و✧*.⋆

 

 

 

image

 

 

久しぶりに、タケノコ食べようꔛ‬ෆ

 

これは真竹です。グッ

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

せっかくのタケノコ・・・

 

どうやって食べよう? と考えても

 

結局はやっぱり普通に

 

お煮しめで食べたいんだにゃ~ww

 

 

 

image

 

 

(´ー`*)ウンウンハートのバルーン やっぱコレ!!

 

 

 

 

と、先日どこかで

 

まぐろのアラを買ってたので~

 

(。-`ω´-)ウーン…はてなマークどうしよ…

 

んで、ちょっと手のかかることしました!!

 

 

image

 

 

玉葱や、たっぷりの生姜なども入れて

 

FPでお魚ハンバーグに!!

 

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

 

 

image

 

 

クセがあるかな~? と心配したけど

 

全ッ然、大丈夫ෆ‪.*・゚OK

 

臭みもなく、元ちゃんも褒めてた✩✩✩

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

あとは、

 

image

 

 

昨日は小松菜1袋50円で売ったのよwおいで

 

お買い得のを、自分にも1袋取っておいて

 

小松菜の菜焼きෆ‪.*・゚

 

(*´ε`*)チュッチュ🍃

 

 

 

 

 

 

なんか話が前後しちゃいますが~

 

こんな晩ごはんの、下準備を済ませた

 

夕方6時頃から走りました!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

image

 

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ふぁ~ダッシュ

 

やっぱり、だいぶ違いますね♬

 

いつもは4時半頃から走りますが

 

1時間以上違うと

 

もう日も低くなっていて日陰も多いし。

 

気温も23.7℃になっていたので

 

2℃以上違うものッ!!チョキ

 

 

 

image

 

 

逆光で暗く写っていますが

 

実際にはまだまだ明るい時間です。

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

この写真で6時半くらい♬.*゚

 

最後に撮った、帰り道のテッポウ百合ꔛ‬ෆ下矢印

 

 

image

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

甘~~~い香りෆ‪.*・゚

 

で、結果・・・

 

 

 

image

 

 

なんとか、一日のノルマである7kmは達成。

 

7.83kmでした!!

 

ブィv(・ω´・。)vブィ

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、昨日のブログを見た方が

 

スイカを求めていらしたのですが~スイカ

 

残念ながら、昨日はもちろん完売して

 

今日は入荷ナシ・・・汗アセアセ

 

スミマセ─・゚・(´っω・。)・゚・─ン…

 

代わりに、苺は今日は

 

昨日より更にお安くなって

 

1パック230円(税別)ですがwぽってり苺

 

そんなスイカ、ジャガはちゃっかり

 

昨日食べましたwww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ気づき

 

 

 

image

 

 

一口大にカットして、タッパーに入れて

 

冷蔵庫に置いておくと

 

開ける度にちょこちょこ食べて

 

すぐに無くなりますw

 

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ気づき

 

で、まだお高いので

 

皮ももったいなくて

 

一応、千切りにして塩揉みしておきました。

 

今夜、サラダででも食べよꔛ‬ෆ