こんにちは♬.*゚パー

 

昨日は変なお天気でしたよね~?

 

晴れたり降ったり寒かったりw

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

でも今日は、朝こそ寒かったものの

 

今はもう気持ちよく晴れましたぁꔛ‬ෆ

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

 

 

 

 

ではでは、昨日の話を。┏○))ペコリ

 

段ボール処理やら、家事やら済ませたら

 

 

image

 

 

途中でメルを遊ばせつつ

 

銀行回りを数軒。ATM

 

で、余った時間で走りましたよ♬.*゚

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

植木町にいたので、その周辺を・・・

 

車を停めた駐車場にあった木には

 

赤い実がびっしりと!!!

 

 

image

 

 

なんだろ? モチの木?

 

(๑˙―˙๑)はてなマーク

 

家を出るとき、熊本市内は

 

どんより曇っていましたが

 

植木町は晴れていました☆☆☆

 

 

 

image

 

 

植木病院のお隣に

 

キレイな公園がありましたよ♬.*゚音符

 

【植木中央公園】。

 

野球場やサッカー場、テニスコートなどもあり

 

ジョギングコースは、走ってみたら

 

一周がちょうど1km!!

 

(((・ω´・ *)ホォホォ

 

計測にちょうどイイですが~

 

同じとこグルグル回るのはつまらんので

 

ジャガは1周だけで外に出ますw

 

 

 

 

テキトーにあちこち走って~

 

途中では、

 

 

image

 

 

【道の駅すいかの里】で、トイレ借りたりw

 

いちいちスイカで可愛いෆ˚*

 

(*ゝ艸・*)CЦтЁスイカ

 

 

 

image

 

 

昨日は、アニキと一緒に走りましたෆ˚*

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ飛び出すハート

 

そして、結果・・・

 

 

 

image

 

 

8km弱。足ダッシュ

 

,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ

 

今月は、なかなか距離が伸ばせない・・・ξ

 

 

 

 

それから温泉は、

 

 

image

 

 

久しぶりの【梶尾温泉】サンへ。ハートのバルーン

 

コチラ、入浴前に予約しておくと

 

お食事もできるみたいで。

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ いいね♬

 

でもジャガ達には、メルが待ってるので

 

テイクアウトでお願いしておいて入浴。OK

 

少し熱めの~

 

薄く黄色がかったスベスベ湯ですෆ˚*

 

サウナもありますよꔛ‬ෆ

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

 

サッパリして、テイクアウトも受け取って

 

帰り道の途中、とある公園で

 

メルも一緒に遅めのランチです♬

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

image

 

 

【梶尾温泉】サンでテイクアウトしてきたもの…下矢印

 

 

 

image

 

 

元ちゃん⇒海鮮ちらし

 

ジャガ⇒うな丼

 

キャァ━(艸゚Д゚*)━ァァハッ

 

なかなかイイじゃないですか!!!

 

だってコレ、どちらも1000円(+税)なんですよ?

 

海鮮ちらしのお刺身もた~っぷりෆ˚*

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

でもまぁ、この近くにあるお寿司屋さんでも

 

1000円ランチがあるので

 

そんなには驚かないですが~

 

うな丼よッ!!!おいで

 

今どき、うな丼が1000円で食べられるなんて

 

そうそうないですよね?!

 

スゴォォイ,,,(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)'`ァ'`ァ'`ァ

 

次行ったら、また買おwww

 

コレって多分、中で食べたら

 

お味噌汁あたりも付くと思われます。

 

だってテイクアウトには

 

インスタントのお吸い物が付いてたからෆ˚*

 

 

 

 

食べ終えて、さて帰ろう・・・

 

とした時にポツポツと雨が落ちだして。

 

ワッ・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・!!!!

 

帰り着くころには土砂降りに!!!

 

危なかったあああ!!アセアセ

 

その後、元ちゃんも夕市場に出て行って~

 

雨もやっと上がった頃の空・・・

 

 

 

image

 

 

雨上がりにピンクの夕焼け雲が綺麗でした☆☆☆

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:ポワーン

 

これが19時ちょっと過ぎ。

 

今、熊本では19時半過ぎまで明るいですෆ˚*

 

日が長くなって、嬉しい~~~拍手

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 鶏のピリ辛炒め鳥

 

 

 

 

image

 

# 海老マヨ🦐

 

 

 

 

image

 

# キュウリ・さつま揚げの中華風サラダ

 

 

 

でしたෆ˚*

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”