こんにちは♬.*゚パー

今日は、どんより曇りの熊本市です。

ウチは、お店は休みですが

銀行回りが溜まっております。

(〃´o`)フゥ…ダッシュ

朝から、元ちゃんは

ダンボール処理などの雑用…

ジャガは家事を…

ひとしきり頑張ったところですが

さて銀行回りに出ましょ!!

- ̗̀ (๑•̀o•́ꕤ)۶ Goー!!

ついでに少し走れるかな?

夕方にはまた、元ちゃんは市場行きなので

ゆっくりはできません。




さて昨日は。

閉店後はいつもの

夕方ジョグに出ましたが。

εε=ε”ε”ε”(ง  •︠ˍ•︡ )วタタタタッ

二日サボッたからか?

体が重い重いξ魂

ま、実際GWの間に少し太ったしw

(ノ-᷄ ᴗ -᷅ *) ‪‪アチャ

なので、いつもにも増して

ゆっくりでもイイや…

ダラダラでイイや…

ダイエットジョグよ…

という気持ちで、なんとか走りました。

(*ノω・*)テヘ気づき





途中で一回、ベンチ休憩したら…







テーブルの上に、なにかの実がいっぱい。


(๑˙―˙๑)?


ブラックベリーかな?


で、結果…






11kmちょっとでした。足ダッシュ


まだ二日サボリの分は取り戻せず


月200の範囲には届いてません。汗


(((;´•ω•`;)))アセアセ


そのうちロング走して追いつかねば!!





そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール





♯ 赤身の馬刺し 馬





♯  さくら納豆も。






♯  ぶりカマ


佐伯の【海の市場】で買ってきたもの。


これ、めっちゃ脂ノリノリで肉厚!!


もっと買って来とくんだったぁぁぁ〰︎︎


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)飛び出すハート






♯  アスパラとヤゲン軟骨のマヨ醤油炒め






♯  塩茹で空豆



などで呑みながら、昨夜はアマプラで


【ゴジラ➖1.0】観てました。⋆͛ 🦖⸒⸒


ゴジラ🟰放射能や原子力発電


と捉えてしまって


考えさせられたなぁ〰︎︎


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


日本人には刺さるのでは?


戦争中の特攻隊のこともまた


あらためて考えたし。


ジャガが年取ったから思うのかなぁ?苦笑





今日は大してネタもないので


ブログに上げそびれて


残ってた写真を数枚ꔛ‬ෆ カメラキラキラ


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ✲






八女に行った時に買ってきたオヤツෆ˚*


ポテチは美味しかったけど


抹茶コーラは… 笑


ꉂꉂ(๑¯∇¯๑) '` '` '`








先日、球磨川沿いを走った時の。


上矢印 【球泉洞】にパン屋さんができてました。


(ΦωΦ)ホホォ…パン


美味しかったですよꔛ‬ෆ







これは、【レストラン人吉】の


駐車場にあった木。


なんだコレは?!ハッ


゚ 。:.゚おぉ(*꒪ͧO꒪ͧ *)ぉぉ゚.:。 ゚


面白い形の実が、いっぱいついてる!!


ヒノキかと思ってたら


似てるけど違うらしい。


コノテガシワというそうですよ♬.*゚







これ、ジャガイモw 🥔🥔🥔🥔🥔


もちろん、ウチのバックヤードの。


箱が可愛かったから撮っておきました。


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!







最後は、いつだったかの


ウチの前から見えた夕陽。


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


真っ赤で大きくて綺麗でした✩✩✩


ではでは、銀行回り行ってきま〰︎︎す!!ATM