こんにちは♬.*゚パー

 

無事に、GW明け開店いたしました!!

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キリッ

 

今日からまたガンバロ!!!

 

って、さっそく明日はまた

 

市場が休みなんですけどねw

 

(*≧m≦*)ププッ笑い

 

 

 

 

 

 

ではでは、続きを書いていきます♬

 

5/4から大分・佐伯に

 

遊びに行ってたジャガ家。

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

二日目は、九州最東端の

 

【鶴御崎】を見たらもう

 

あっという間に時間がなくなってしまいξ

 

ホントは二日目も、どこか走りたかったし

 

ランチだって食べたかったんだけど~

 

夕方6時には、飲み会の約束があって

 

急いで帰らなきゃ間に合わないぞ!!汗

 

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

 

ってことで、あとはひたすら帰るのみ!!

 

 

 

image

 

 

かぼすドリンク飲みながらwww

 

ちょっと小腹が空いたのは

 

朝買った、すり身揚げや

 

まぐろメンチカツなどが残ってたので

 

そんなんを車内でつまみながら

 

落ち着かせつつw

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

熊本に帰り着いたら、ダッシュで着替えて

 

お次は飲み会の会場へGO!!アセアセ

 

バッタバタでしたw

 

 

 

image

 

 

KK仲間(吉川晃司ファン仲間)の一人

 

仲良しOサンが佐世保から来てくれたのでෆ‪.*・゚

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

あ。元ちゃんが握手して写ってる彼が

 

Oサンではないですwww手

 

この彼は、コピーバンド【エロス】のギター♬ギター

 

熊本の布袋と呼ばれておりまして

 

ちなみにコレは

 

日本一心やってるとこwww笑

 

(艸∀<˘๑)アハッ

 

 

 

Oサンは後列にいるのですが~

 

実はこの会、毎年GWの定番だったのだけど

 

7年前にOサンが脳梗塞で倒れて

 

更にはその後コロナもあったりで

 

ずっと中断してた会なんです。泣

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

でも、Oサンもリハビリを

 

死ぬほど頑張って復活☆☆☆拍手

 

途中、ジャガ達は個人的に

 

もう何度か会って一緒に飲んでますが

 

このメンバーみんなで集まるってのは

 

実に7年ぶりでした!!

 

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

 

 

 

image

 

 

image

 

お喋りが忙しくて

 

全部は撮れていませんが。

 

(*ノω・*)テヘヘ気づき

 

美味しく食べて飲んで~~~

 

 

 

image

 

 

もちろん二次会は、カラオケで

 

アニキのナンバーで大盛り上がり!!!

 

٩(๑>∀<๑)۶イェーイ音符

 

写真の時はまだ、入店直後で

 

なにもドリンク来てないけど~

 

ココでも飲み放題コースで

 

みんなジャンジャン飲みましたよwww生ビール

 

で、『また来年ねꔛ‬ෆ』と

 

別れて帰りました。

 

*:(*`・ω・*)ノsёё чoμ

 

 

 

 

佐世保のOサンからは

 

お土産も頂いたのですが・・・

 

 

image

 

 

スライスして焼いたら、めちゃウマ飛び出すハート

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

でも、もっと嬉しかったのはコチラ・・・

 

 

 

image

 

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ

 

ポテムーに、蓮の花の飾りをくれたෆ‪.*・゚

 

熊本に来るたび

 

めっちゃ可愛がってくれてたからな~ハートのバルーン

 

もらった瞬間、ちょっと泣いちゃったw

 

幸せな夜でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 

そして昨日は。上差し

 

起きたら雨だったので

 

特に出かけるでもなく~

 

メルと一緒に、家でゆるゆる~くるくる

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

 

image

 

 

ほんっと、可愛いでしょ~~~?

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

コチョコチョすると・・・

 

 

 

image

 

 

『お腹もなでてꔛ‬ෆ』と

 

短い足を上げるよwwwあしあと

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

それを撮ってて、ちょいと目に入ったので

 

メルがいつも身に着けてる迷子札・・・

 

パカッと開けると

 

名前シールとジャガの電話番号が

 

貼ってあります♬OK

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

で、前夜の飲み過ぎにより

 

夫婦二人してアイスばっか食べるから

 

たくさんあったストックが空っぽにw

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

なので、アイスを買いに行くついでに

 

【はま寿司】ランチしてきました♬.*゚寿司

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ジャガは8皿!!!

 

やっぱりシャリが小さくなってて

 

前より多く食べられるなξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

 

 

 

そして結局は、一日中降ったので

 

とうとうジョグはおサボリξ

 

( ๑´ ࿀`๑)アーア魂

 

二日連チャンでサボリ、

 

月間目標が早くもヤバい・・・

 

んで、昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

 

お買物にも行かなかったので

 

家にあったものだけで。

 

残ってた餃子の皮に

 

鶏ミンチしかなかったので鶏餃子w

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘおいで

 

包むの面倒なのでいつも

 

100円ショップの便利グッズを使います。てへぺろ

 

 

 

image

 

 

イイ感じに焼けたෆ‪.*・゚チョキ

 

 

 

image

 

 

あとは、【海の市場】で買ってきてたフライを

 

ノンフライヤーで温めなおしてෆ‪.*・゚

 

 

 

 

image

 

 

と、肉じゃが 肉団子じゃがw

 

でしたෆ‪.*・゚

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”