こんにちは♬.*゚パー

連休最終日、予報通りに

朝起きたら雨でしたξ

(๑˘・з・˘)ブ-

ま、明日からの仕事に備えて

ゆっくり休むにはイイかw




では、昨日の続きを…┏○ペコッ

佐伯の【海の市場】で朝ごはん、

まで書いてたっけ?

その後は、せっかくなので

九州最東端を見て帰ることに♬.*゚

٩(๑•̀ω•́๑)وオー!!

駐車場に着いて

ココから先は徒歩になります。





ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


結構な山の中で、勾配も凄く


メルはすぐに降参w


パパに抱っこをオネダリでした。


可愛いねぇꔛ‬ෆキューン


なかなかの険しさを歩くこと300m程で…







゚ 。:.゚おぉ(*꒪ͧO꒪ͧ *)ぉぉ゚.:。 ゚


これ、なんだかわかります?


砲台跡だって!!


こんな穴が数ヶ所ありました。


よくよく見ると、穴の内側は黒焦げ。もやもや


やっぱりココからホントに


大砲が撃たれたりしたんだろうか?汗


他にも、兵舎跡などもありました。






上矢印 こんな所も…


更に上へ登ります。


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァダッシュ


で、やっと!!!







燈台まで到着!!グッ


すっごい見晴らしです✩✩✩✩✩








(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

素晴らしい美しさꔛ‬ෆキラキラ

でもね、ココ… 突き出た岬。

に、すんごい強風がビュービューで!!!!

怖っーーーーー!!

ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

ちょ、見てよw 下矢印





(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜ピリピリ


逆立つマイヘアー!!!! 爆爆爆


風の強さ、伝わります?!


マジ、気を抜いたらフワッと


煽られて飛ばされそうで怖い怖い怖い!!!!!!


:(´◦ω◦`):プルプル


ジャガでも怖いのに…


な、なんと元ちゃんがまさかの冒険ww






歩道橋でもヒーヒー言うくせに


螺旋階段ならイイのか?爆


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


不思議な男よw


ココから少し下った先が、九州最東端。






元ちゃんに撮ってもらってたら


若いカップルもやって来たので


一緒の記念写真を撮ってもらいましたෆ˚*






はぁ〰︎︎ ココにポテムーもいたらなぁ〰︎︎


なんて、ついつい思っちゃう。泣


(๑╯ﻌ╰๑)ショボーン







燈台の裏には、こんな建物も。


これ、なんだろな〰︎︎?


(๑˙―˙๑)はてなマーク


そしたらココを出まして。


途中で、【パノラマ展望台】という


看板もあったので


そこにも行ってみました。






チ─(´○ω○`)─ン魂


またもや、かなり歩かされる……ξ


こんなことなら、ランアプリの


計測をしとくんだったわww


事実、昨日はとうとう走ってないのに


それでも一日の歩数は


14000歩くらいいってたけんねw


ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ✩


そして頂上に到着!!!


すると、コチラには空中に架かる橋が。


これになると、何故か全くダメな元ちゃんよw


(๑ơ ∀ ơ)・∵ブハッ!!


なのでジャガが渡りましょ♬.*゚






こうして渡った先の


向こう側の景色は……





上矢印 こぅꔛ‬ෆ


これまた、強風でなかなか怖い!!アセアセ


で、戻ってきてたら


後を追って元ちゃんも


少しだけ進んできてましたよw


(ΦωΦ)フフフ…






この動画の最後に映ってる白いのが


先程の燈台のとこ。


なので、燈台よりも更に高い所に


この展望台がある訳ですが…


やっぱり突き出た岬だから?


展望台より岬の方が


ずっと怖かったです。苦笑


( ;;꒪ͧд꒪ͧ;;)ア’`’`’`¨¨




と、この後はもう


走る時間どころか


ランチする時間もなくなって


夕方6時に予定が入ってた


久しぶりの仲間との飲み会に間に合うように


ダッシュで帰りました!!汗汗


┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ


続きはまた明日にでも…バイバイ