おはよーございます✩✩✩パー

今、大分は佐伯の港で

コレ書いておりますw

( ̄∇ ̄*)ゞエヘ気づき

昨日は、一泊できる日だったので

(今朝が配達仕事もなく…)

ゆっくり出かけられるということで♬.*゚

んじゃ、美味しいお魚でも食べに行こう!!

と、たまには天草ではなく違うところへ。笑

せっかく時間があるのでね。

こんな時にしか行けない距離の、佐伯へ。

٩(๑≧∀≦๑)وgo!!! 車ダッシュ





まず最初に、いつもの場所で


メルを遊ばせたら…


んまぁ〰︎︎!!  もう暑い!!


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


まだ10時前だというのに


先が思いやられる…ξ


と思ったらば。






次に遊ばせた、【道の駅・波野】では


あれれ? 全然違うෆ˚*


さすが阿蘇、山の上、涼しい✩✩✩


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)スーン





途中、ランチは竹田のお店でꔛ‬ෆ



【ラ・ポーズ】サンෆ˚*


お花いっぱいで可愛いカフェꔛ‬ෆ


キュー(*ノωヾ)ーン飛び出すハート


ちょうど、外の薔薇が目の前に見える


大きな窓の席へ案内されましたෆ˚*


逆光で暗くて見づらいけどw





ランチは一択。


いやんෆ˚* こんなに小鉢たくさんෆ˚*


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


韓国風の肉じゃが、旨し!!


サラダのドレッシングも好みだし


全て美味しかった!!


これで1100円、ホント嬉しいꔛ‬ෆ


出たら、お席の窓から見えてた


お店の向かいにある公園で


また少しメル孝行♬.*゚ ビーグル犬あたまあしあと


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ




公園の入口には、湧水もありましたよෆ˚*


さすが竹田!!拍手


(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧




更に進み〰︎︎


【おさかな館】という看板に惹かれ


寄り道して覗いてみたらば…




ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


新鮮お魚を買えるとばかり思ったら


全然違って、水族館でしたw 爆爆


でもココ、温泉かは分かりませんが


お風呂まである道の駅で


凄い賑わいでした✩✩✩


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚





裏手には大きな川…


に、お決まりの鯉のぼり♬.*゚🎏


イイところです。


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


この真向かいに


目を引くソフトクリーム屋さんがあって


速攻で買いに行きましたw






アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い


うんこソフトwwwww


珈琲フロートのやつ買いまして


美味しゅうございましたෆ˚*




そしたら、その少し先で


今度はホンモノのお魚屋さん発見!! 目




【海の市場】。


(ΦωΦ)ホホォ…


目の前が海!!  港!!船


ちょいと物色しに行って


『ヨシ!! 明日はココで買い物して帰ろう♬.*゚』


と。 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


それからやっと、少し走りました。足ダッシュ






【佐伯城跡】からスタートして


ジャガは周辺の街ナカを


今夜の居酒屋サンを偵察しながらのジョグw


ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノタタタタタ


商店街は、めちゃめちゃ寂しかった…汗


昔は賑わったのだろうけど。泣


で、もうあんまり時間がなかったので


5.5km程しかいけませんでした。アセアセ


元ちゃんは、城跡を目掛けて


激坂を登って山の上へ!!





頂上まで行ったそうで


動画も撮ってきてくれましたෆ˚*


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






すっごい見晴らし✩✩✩✩✩


スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!キラキラ


この後は、また【道の駅・やよい】に戻って


お風呂に入り〰︎︎♨️


いよいよ、お楽しみの夜ෆ˚*星空生ビール日本酒


の話は、また次回で。


βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"