こんにちは♬.*゚パー
 
今日も益々イイお天気過ぎて
 
予想記憶は28℃!!!
 
ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ
 
ま、ジャガには雨より全然イイですがw
 
今日も【エビネマラソン】とか
 
マラソン大会もあるみたいなので
 
熱中症厳重警戒ですよね!!注意
 
 
 
 
では、昨日の続きを。┏○ペコッ
 
素晴らしい景色の中
 
球磨川下りジョグしたら……
 
目的の温泉へGO!! ♨️
 
 

 

 

 

 

二度目まして、なのですが。

 

前回は普通浴場の方だったのです。

 

上矢印 この、夏限定の

 

源泉のみ35℃のぬる湯に

 

一度入りたかったの!!

 

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

炭酸シュワシュワらしいのでෆ˚*

 

 

 

 

 

 

分かります? 炭酸の粒が

 

体にいっぱいついてきますよ♬.*゚𓂃◌𓈒𓐍

 

あ。手

 

もちろん、この色白モデルは

 

元ちゃんの肌よ?

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

とにかく炭酸が凄かった!!!

 

泡でお湯が白く見えるほど。

 

で、ぬるぬる湯でしたꔛ‬ෆハートのバルーン

 

 

 

上がったら、もう夕方4時。

 

お腹空いたけど、行きたいお店は

 

もう閉まってた…涙泣

 

(๑•́ω•̀๑)・・・ザンネン

 

それで、近くのお店を調べて

 

イチバンに上がってきたところへ。

 

 

 

 

 

【レストラン人吉】サン。

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

なんともレトロෆ˚*

 

ウッチャンのサインがあったw

 

彼、人吉出身だもんね♬.*゚

 

 

 

 

 

元ちゃん⇒生姜焼き定食豚

 

ジャガ⇒カツカレーカレー

 

カレーは甘くてフルーティーでしたよෆ˚*

 

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ

 

しっかり走った後なので

 

罪悪感ゼロで食べたw

 

 

 

そうそう、忘れるところだった!!

 

ジャガより先まで走ってきた元ちゃんが

 

見てきたもの…  吊り橋でした。爆

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

 

 

 

やっぱりwwwwwwwww

 

全ッ然ダメじゃ〰︎︎〰︎︎〰︎︎ん!! おいで

 

 

 

 

 

【コウモリ橋】だそうです。

 

真ん前には、

 

 

 

 

 

小さな滝があったそうで。

 

コレって多分、【若っ人ランド】で

 

出たとこかな〰︎︎?

 

(๑˙―˙๑)はてなマーク

 

※ 若っ人ランドはコチラのローカル番組

 

 

 

 

そしたら後は、帰路につきまして。車ダッシュ

 

もちろんメルを遊ばせながらですが

 

もう写真は割愛ですw

 

(*ノω・*)テヘ気づき

 

そして帰りついたらすぐに

 

車からバイクに乗り換えましてw笑

 

結構ハードではありましたが

 

『今夜しか行けそうにないけん!!』と

 

西原村の【白糸の滝】までGO!!

 

ᧉ(≧ᗜ≦ᧉ)٩(≧ᗜ≦٩)GoGo!!

 

滝に映す、プロジェクションマッピング

 

が見られるのですよ✩✩✩

 

 

 

 

めっちゃ素敵でした。言葉は要らぬ。

 

ご覧下さいませꔛ‬ෆ

 

 

 

 

カンドー(`✧∀✧´)キラキラ

 

キレイでしょ〰︎︎?

 

奥の滝はホンモノですよ。

 

手前の、幾何学模様が映るところは岩!!

 

滝の中を鯉が泳いでるのも…下矢印

 

 

 

 

まさに、鯉の滝登り!!!拍手

 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

肉眼ではハッキリしてたのだけど
 
動画ではちょっとボンヤリだなw
 
 

 

 

 

 

 

 
幻想的で、ウットリしましたꔛ‬ෆ
 
(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン
 
バタバタしたけど
 
やっぱり行ってよかったෆ˚*
 
キッチンカーなども来ていて
 
夜なのに人がいっぱいでしたよ♬.*゚OK
 
 
 
 
なので昨夜は、遅くからの
 
寝酒程度で晩ごはんwナイフとフォーク生ビール
 
 

 

 

 

豚肉と大葉を包んだ、餃子もどきw

 

と、アスパラの豚巻き。

 

 

 

 

 

簡単で必ず美味しいヤツ✩✩✩

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

ではでは、今日もまた

 

どこかで遊んできま〰︎︎す♬.*゚バイバイ