こんにちは♬.*゚パー

やっと連休に入ったジャガ達です。

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

お天気はまずまず良さそうで、ホッダッシュ

最終日6日だけ雨っぽいけど

5日の晩は飲み会が入ってるので

どうせ二日酔いで死ぬ予定だし〰︎︎爆

ちょうどイイかもw

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

3日間は遊べますが…

ま、老犬メルもいるし

途中で配達仕事もあるし。

遠出旅行はできないけどねぇ〰︎︎ξ




さて昨日は。上差し

ホント、見事なまでキレイに

店内のお野菜を売り尽くしまして!!

感謝(*´ω`人)感謝

気持ちよく連休に入れた訳ですが。

営業中、めっちゃテンション上がることが♬.*゚






アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


ブロ友・ターチャンが


柳川から遊びに来てくれましたෆ˚*


久しぶりに会って


店先でお喋りが止まらん、止まらんwww


レジを打ちつつも


ターチャンとのお喋りに花が咲き


お客さんに笑われるwww


(*ノω・*)テヘ気づき


で、






お土産? 誕プレだったのかな?


【御花】サンの 【うむすび】をくれましたꔛ‬ෆ


τнanκ чouﻌﻌﻌ♥


鰻おにぎりデス♬.*゚おにぎり


:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。ムッハー





そして閉店後。


ルーティンの夕方ジョグへGO!! 


ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ






毎日毎日走ってても


全然飽きない江津湖✩✩✩


キラ(𖦹✪ο✪𖦹)オオォォォ-







公園内のセンダンの木には、お花が満開で


甘〰︎︎い香りを漂わせていますෆ˚*


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン







今の時期は、紅葉にプロペラw 紅葉







カルミア。 なんて可愛いのっෆ˚*飛び出すハート


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ







ん? コレは、あんまり良くないやつ?汗


オオキンケイギク。手


と、またお花を眺めながら楽しく走って〰︎︎







ちょうど1時間10kmでした♬.*゚OK


(* Ü *)وヨッシャァ!!


そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。


あ!!!!!


そうだ、まずは一昨夜からです。笑


菊池の【鮮ど市場】のお魚ねw





まず、鯖と黒鯛はジャガの仕事。


(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


鯖は二枚おろしにして


すぐには使わないので冷凍…






黒鯛は塩焼きに♬.*゚


キハダマグロは


小さめとは言ってもデカいので


こちらは元ちゃんが。


(ㅅ´ ˘ `)オネガイෆ˚*





お刺身にしてくれました。


.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.うっまー拍手


マグロ刺しは冷凍のも多いけど


正真正銘の下ろしたてだもの♬.*゚


あとは






カレー味のチキンカツとか。鳥








美味しく呑みましたෆ˚*生ビール


そういえば鮮ど市場では


遅めのランチも買って帰りました。


ほら、朝からお腹いっぱいに食べてたので


走った後もまだお腹空いてなくて。


お店でランチ、はしなかったので〰︎︎






上矢印 こんなの買ってて


元ちゃんが夕市場に行く前に


これを半分こ食べましたが


めっちゃ美味しかった✩✩✩


だって大好きな、〆鯖・ガリ・大葉だもんෆ˚*


( ̄∀ ̄*)イヒッハートのバルーン


その後、元ちゃんが市場に出てってから


ジャガは眠たくなって


ソファーで少しうたた寝しちゃって


起きたら……







メルがお腹の上に来て寝てて


可愛いが過ぎますぅ〰︎︎ん///////


((*///Д///*))イヤーン


重くても、しばし動けなかったことは


言うまでもないw





そして昨夜は。


前夜のマグロがまだ残ってたので…





マグロカツにꔛ‬ෆ


ホタテも一緒に揚げてみたけど


例のアレ… 簡単なパン粉…


あれを使ったら、ホタテにはダメでしたξ


(*ノω<*) アチャー


でも、ここでちょいと疑問。


なんで、ホタテならフライと言うのに


マグロならカツなんだろ


フライとカツの違いは…?


(๑˙―˙๑)?はてなマーク


あとは





アラはお煮付け。







ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ


笑笑笑


頭はドドンと兜焼きに!!


ノンフライヤーでしっかり焼けましたよ♬.*゚チョキ





んで今朝は、





ターチャンの、うなむす朝ごはん食べて


さて… どこを走ろっか♬.*゚


もう、お出かけ中です。車ダッシュ


٩(๑≧∀≦๑)وgo!!!


皆さんも楽しい一日をꔛ‬ෆ