こんにちは♬.*゚パー

 

なんか今朝は寒かったですねぇ!!

 

暑かったり寒かったりξ

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞ヤレヤレ

 

今日はウチは、GW中日の営業ですが

 

休みと思ってる人が多かろうなぁwww

 

ゆる~っと頑張ります。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

一応お休みではあるものの~

 

夕方からは普通に市場もあって

 

翌日(今日)は営業なので

 

夕方4時には帰らなきゃいけなくて

 

結局は半日だけのお休み。

 

なので、いつもと変わらず

 

どこかの温泉目当てに

 

その付近を走るだけだな♬笑い泣き

 

(๑˘・з・˘)ッブー

 

 

 

 

その前に、元ちゃんは

 

先日買った除草シートを張るというので。

 

ファ━(ゝω・o)9━ィトォ

 

その間にジャガは

 

冷蔵庫にあったものだけで

 

簡単に朝ごはんを作りましたෆ˚*

 

暇つぶしにねwチュー

 

 

 

image

 

お味噌汁に、蓮根キンピラ~

 

ポテト入りオムレツ、アジの干物も焼いて。

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

珍しく朝ごはん食べて、お腹いっぱい!!

 

そしたら出かけましょ♬車ダッシュ

 

 

 

 

まずは、やっぱりメルを遊ばせてꔛ‬ෆ

 

ビーグルあたまあしあとサッカー

 

 

image

 

 

会社はどこもお休みみたいで

 

【テクノパーク】はガランとしてて

 

思いっきり遊べましたよෆ˚*OK

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

 

その後、旭志まで行って~

 

 

image

 

 

ココからスタートしました!!

 

(๑و -`д-´)وヨッシャー足ダッシュ

 

大通りはトラックがブンブン通るので

 

歩道があるとはいえ、なんかイヤで

 

民家のある田舎道の方へ入ってみましたw

 

そしたら、お花をたくさん見れたので

 

大正解でしたねෆ˚*

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

 

 

 

image

 

ピンクと白の芍薬。

 

万年草にオオベニウツギ。

 

 

 

 

image

 

ヒナゲシ、ブラシの木、

 

ストロベリーキャンドル。ぽってり苺

 

(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

 

お花もですが~

 

とにかく四方八方あちこちに

 

【〇〇牧場】【△△牧場】と

 

至る所に牛舎があって、あらためて

 

畜産の町なんだな~と感じました。

 

(((・ω´・ *)ホォホォ牛

 

 

 

image

 

 

通るたび、めっちゃ牛たちにガン見されるwww

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫

 

いるのは牛だけじゃなくて・・・

 

 

 

image

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

お馬さん? と思ったけど、ちょっと違う?

 

ポニーなのかな? 馬

 

遠くにいたんだけど

 

『おいでꔛ‬ෆおいで』と声を掛けたら

 

寄ってきてくれましたෆ˚*

 

なんか目の色が素敵で

 

外人サンみたいな子でしたよ飛び出すハート

 

で、よ~く見ると・・・ わかります?

 

奥の方から、ヤギらしき子も

 

こちらを覗き込んでましたよwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

image

 

 

雰囲気あるバス停があったり~

 

長閑な田舎道をポクポク走りましたが

 

なんせ止まって牛に話しかけたり

 

お花の写真を撮ったり忙しくてw

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘくるくる

 

 

 

image

 

 

なんとか一日のノルマ7㎞までしか

 

いけませんでしたw 照

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

そしたら、すぐに温泉へꔛ‬ෆ

 

 

 

image

 

 

少し先まで進んで、菊池の【松の井】サン。

 

もちろん源泉かけ流し!!

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン♨

 

 

 

image

 

 

ラッキーなことに一人貸し切りだったので

 

写真もどうぞw笑

 

(*Φ皿Φ*)イヒヒ

 

シャワーがないのが

 

玉にキズってところですが

 

泉質はヌルトロですよ~ෆ˚*

 

広~い湯舟に一人で

 

のんびりできました。ハートのバルーン

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

 

 

帰りには、菊池の【鮮ど市場】を

 

覗いてみることに。

 

あそこ、お魚の品揃えがイイんですよね♬

 

٩(๑>∀<๑)۶ワクワク

 

そしたら、やっぱりイイ☆☆☆

 

 

 

image

 

 

キラッキラの鯖(上)、一尾179円!!

 

小さめキハダマグロ(下)、一尾699円!!

 

お目目も澄んでて、ホントにキレイです。

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

もちろん両方GET!!

 

で、お会計の時ビックリでしたw

 

 

 

image

 

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い

 

なにげに、ピッタリ5000円って

 

なんか凄くないですか?!

 

レジの人も驚いてたwww

 

 

 

 

このお魚たちを使った

 

昨夜の晩ごはん&晩酌は

 

また明日にでもUPします。

 

またまた長くなっちゃったのでねwww

 

(艸∀<˘๑)アハッアセアセ