こんにちは♬.*゚パー
 
あれれ???
 
今日は予報では曇りになってるのに
 
また降ってきやがったよξ
 
◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
 
ウチ、今日は営業なのになぁ~もやもや
 
こりゃ、暇確定かも?苦笑
 
細~い雨だから
 
雨レーダーにも映らんのかなぁ?
 
 
 
 
 
さて昨日は。上差し
 
マツエクが11:30しか空いてなかったので
 
そこ予約しといて~
 
それまでに、ジャガはいろいろと
 
家事を頑張って~
 
ヾ(≧∪≦*)ノ〃バタバタ
 
元ちゃんは、あの雨の中を
 
走りに出て行きましたw
 
独鈷山を走ったらしい・・・スゲーハッ
 
ジャガがマツエクに出て行くのと
 
入れ違いで帰ってきましたw
 
 
 
 
で、マツエクを終えて~
 
帰る時に見た商店街は・・・下矢印
 
 
 
image
 
 
いつもは歩いていくんだけど
 
雨だったから、近いけど車で行って
 
信号待ちの車の中からなので
 
ちょっと見づらいですが。
 
(*ノω・*)アチャくるくる
 
わかります?
 
土砂降りにもかかわらず
 
商店街の入り口まで行列なのは
 
そうですw 【めん屋 大仙】のwww
 
(*≧ε≦*)ノ彡
 
 
 
 
 
そして、帰り着いたらやっぱりw笑
 
ランチついでに、もう昼飲みだわよ!!
 
だって、どうせ雨で
 
ジャガはもう走る気ゼロだものξ
 
(*/∇\*))))))ィャ――――冫
 
 
 
image
 
 
商店街の【藤まる食堂】サンでෆ‪.*・゚生ビール
 
(*Φ皿Φ*)イヒッ
 
 
 
image
 
 



 
 
キープしてたボトルも飲み上げちゃって
 
また新しいボトルも入れて~
 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
エエ調子になってお店を出たらば!!
 
おやおやはてなマーク
 
いつの間にやら雨は上がって
 
逆にカーッと晴れてきたぞ?!
 
おかしな天気よwww
 
なので、今がチャンス☆☆☆
 
メルをお散歩させてあげようと
 
急いで戻ってみると・・・・・
 
 
 
image
 
 
( *° ¡¡ °*)・:∴ブー
 
めちゃめちゃ爆睡してて
 
写真を撮ってっても起きない子ෆ‪.*・゚キューン
 
でも、またいつ降り出すかわからんし
 
せっかくなので叩き起こしてw
 
『あれ? ママ帰ってきてたでちゅか!!』
 
と寝ぼけ眼のメルを連れ出し~
 
ビーグルあたまあしあとダッシュ
 
 
 
image
 
 
飲み屋街を抜けて、公園までお散歩。
 
いざ出れば、メルも嬉しそうでした♬.*゚
 
ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲
 
一日中、雨だと思ってたので
 
遊ばせられて良かったꔛ‬ෆ飛び出すハート
 
 
 
 
 
そしたら、さてw
 
第二弾いきますか!!爆
 
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
 
だって暇なんだも~~~んおいで
 
商店街のカラオケ【ハーモット】へ
 
久しぶりに行ってみました♬
 
 
 
image
 
 
昔はずっと週2ペースで
 
何年も通ったお店ですw
 
懐かしかったあああ☆☆☆気づき
 
+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+ハートのバルーン
 
 
 
 
で、先日の自宅カラオケ動画の時に
 
ブロ友・クリクイサンから
 
『次は、愛の終着駅をお願いෆ‪.*・゚』
 
とリクエストされてたのでね。
 
歌いましたよ~ん♬.*゚OK
 
+。:.゚(๑>◡╹๑)〜
 
 

 

 
 
やっぱ、アレね・・・
 
毎度のことだけど、酔っぱらって歌うもんで
 
なんかダメよねぇ~ξ
 
ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!バツレッド
 
酔ってるからか、声が上ずっちゃってるし
 
不安定にフラフラしてる。
 
たまにはこうして録音しといて
 
聴いてみるとよくわかるなぁ。チュー
 
 
 
 
ついでに何曲か撮ったので
 
もし暇を持て余してる人がいたら
 
暇つぶしに、どうぞwww
 
(艸∀<˘๑)アハッ笑い
 
 

 

 

【アイノカタチ】 MISIA

 

 

 

 

 

【魔法の絨毯】 川崎鷹也

 

 

 

 

ま、自分では納得いかない歌声なれど~

 

 

image

 

 

٩(๑>∀<๑)۶イェーイ拍手

 

AIは、なかなかイイ点数をつけてくれます✧*.⋆

 

3時間、たっぷり楽しんできました♬.*゚

 

 

 

 

 

帰ったら、とうとうダウンして

 

しばしお昼寝? 夕寝? しまして。

 

起きたら、元ちゃんはまた

 

夜の部を飲み始めたけども!!

 

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!アセアセ

 

ジャガはもう疲れちゃってξ

 

ホントは夜飲みの分、と思って買ってた

 

鯛のお刺身で~

 

 

 

image

 

 

海鮮丼にして

 

珍しく夜に御飯を食べましたw

 

.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.Buono!!!!

 

たまにはヨカねෆ‪.*・゚OK