こんにちは♬.*゚パー


あっつーーーーーwww

(✘д✘๑;) ³₃

晴れたのは嬉しいけど

午前中でもう26℃あります熊本市内。

さっき、ちょっとメルを遊ばせたけど

さすがにメルにも暑いらしく…

少し遊んだらもうハァハァ言うて

車の下に潜った!!爆

'`ァ'`ァ(:.;゚;Д;゚;.:)

お水をたっぷり飲んで

今はエアコンで涼んでおられますがෆ˚*笑




上矢印 ね? 暑そうなの伝わります?


青空に若緑が眩しい✩✩✩


:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。


それでも、今夜はまた深夜から


雨になりそうなので。もやもや


せっかくの連休ですが、お泊まりは却下で


日帰りで遊んできます♬.*゚






ってことで、今朝はマック朝ごはんにて


お出かけスタートしておりますෆ˚*

 

ホントはね…

 

今日は【水俣ローズマラソン】の日で。

 

でも今年はエントリーしていません。泣

 

どうしよっかな~? と迷ってるうちに

 

ハッと気づけば受付終了してたξ

 

(*≧ε≦*)ノ彡アチャー

 

めっちゃ後悔してます、やっぱ参加したかった!!

 

というのも、この大会・・・

 

ジャガの、初めてのマラソン大会だったから♬

 

 

 

思えば無茶な挑戦したねぇ~~~www

 

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッピリピリ

 

それまで全く、走るどころか

 

ウォーキングさえしたことなくて!!バイバイ

 

ちょっとそこのコンビニまででも車。苦笑

 

運動と言ったら、高校の体育が最後!!

 

それが、なにを血迷ったか?

 

せめて5㎞にしときゃイイものを

 

10㎞コースにエントリーしてしまい!!爆

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い

 

んで、本番4~5日前にやっと

 

初めてのランニングシューズを買いwスニーカー

 

1回だけ練習してww

 

ほぼ、ぶっつけ本番だというのに

 

前夜には調子に乗ってかなり飲み過ぎ

 

スタート直前までホテルの部屋で

 

ゲロゲロやってたというね!!おいで

 

(✽︎´ཫ`✽︎)オエェ

 

それでも、なんとか完走できたので

 

これで気を良くして

 

他の大会もちょこちょこと

 

出るようになったのであった☆☆☆OK


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

 

と言うわけで。

 

この大会は毎年お決まりだったけど

 

2016年に、熊本地震でストップ。涙


(இωஇ`。)ぅʓぅʓ

 

2019年に一度復帰したものの、

 

また翌年から、今度はコロナでストップ。泣

 

と、ジャガにはしばらく


ご無沙汰中の大会でした。

 

はぁ~~~、ホントなんで今年

 

エントリーしなかったんだろξ

 

チ─(´○ω○`)─ン魂

 

ブロ友サンも、まんちゃん&チョンキーサン


など参加みたいだし。

 

んじゃ応援に行ってみよっかなꔛ‬ෆ


と思ってたのに、結局は


昨夜の飲みすぎで今朝は起きれずξ


(*ノω・*)テヘ気づき


なので、今日の行先は


水俣ではありません。手





では昨日の夕方ジョグ!!


ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノタッタタッタ…





薔薇いろいろとか〰︎︎ピンク薔薇赤薔薇






アイリス・ハイビスカス・ダリア・ナデシコ?


など、色とりどりのお花を眺めながら


気分よく走れまして……(ง ᵕωᵕ)ว音符





象さんプールで折り返し!!


象さんプールの真ん前に


釣りの申込するとこがあって。


中を覗いてみたら


壁に可愛い絵が描かれてたので


撮ってみましたが…


ガラス窓に反射して外も写りこんで


見づらいね?汗アセアセ


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン


んで、





10km!!!足ダッシュ


ペースもイイ感じで走れてました♬.*゚


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲




からの晩ごはん&晩酌は…ナイフとフォーク生ビール






シャワー後、早速プシュッと


飲みながらの料理タイムでෆ˚*


( ̄∀ ̄*)イヒッ生ビール






♯  甘酢ゴボウ






♯  納豆入りとんぺい焼き






♯  新玉と豚肉の卵とじ






♯  ホタテ貝柱刺し




などで、連休前だからと調子に乗りすぎ


ヘベレケでカラオケして


遅くまで盛り上がっておりましたwカラオケ


(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)テヘヘ気づき





そうそう今朝は!!


友達からLINEで知らされたのですが…





『ケーブルテレビに出てたよꔛ‬ෆ』


だってさwww


ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


そう言えば、お花見の時


なんか取材を受けたな〰︎︎w


なに喋ったんだっけ?


自分でも観てみたかった!!笑笑