こんにちは♬.*゚パー

 

昨日はまたまた、午後からは

 

雨が降り出して。

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

ホント、雨ばっか!!!

 

夜中までず~っと降っていましたが

 

朝方にやっと止みました。

 

でもまだ曇り・・・ξ

 

スカッと晴れて欲しいですよね~。魂

 

今日からGWの人も多かろうに。

 

 

 

ジャガ達は、今年はカレンダー通りです。

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

昔は、10日以上休んで

 

遠方に旅行などしてましたが。

 

お犬様方がお年を召されてからは

 

なかなか難しくなりました。涙泣

 

メルももう、来月で15歳!!

 

長旅は控えて、ボチボチ営業しますw

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

午後、雨が降り出した時点で

 

(あぁ・・・もう今日は走るのサボろw)

 

と思って、すぐに

 

ヘアカラーの予約を入れちゃいましたww

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘくるくる

 

実際には、その時間

 

ちょうど降ってなかったけど

 

もう予約しちゃったので、そちらへ!!

 

行こうとしたら・・・

 

ありゃりゃ、車のガソリンが少ない!!汗

 

実はジャガ、自分で入れたことないんですよねぇ。

 

(*ノω・*)テヘヘ気づき

 

はるか昔に一回、

 

やったことあるようなないような?

 

ほぼ、ないに等しい。汗

 

今はスタッフが入れてくれるとこは

 

この辺りでも、もう無くなっちゃって

 

セルフばっかりになっちゃってるから

 

怖くてできないんです・・・アセアセ

 

いつも元ちゃんにお願いする。

 

けど、意を決して

 

夕市場に行ってる元ちゃんに

 

電話で聞きながら頑張ったあああ!!!

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ヨッシャーキラキラ

 

 

 

image

 

 

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

できた!!グッ

 

タッチパネルでわかりやすかったෆ‪.*・゚

 

でも、給油口の蓋って

 

なんであんなに曖昧なの???汗

 

ちゃんとカチッて閉まったらイイのに

 

いつまでもカチカチ回る・・・

 

閉まったんだか、まだ開いてんだか

 

わかりづらいよぉぉぉ!!!

 

(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

コレってウチの車だけ?!車

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

 

玉葱・ジャガイモ・鶏肉を重ねて蒸して~

 

それにマヨチーズ乗せて焼いた!!!

 

絶対に美味しいやつꔛ‬ෆ拍手

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

image

 

 

こちらは、新玉を焼いて~

 

中華風に作ったタレに浸け込んだ♬

 

(∂∀<*)vチョキ

 

 

image

 

 

これも旨しෆ‪.*・゚OK

 

゚o。o゚(照’艸`〃)゚o。o゚

 

 

 

 

image

 

 

あとは、サラダෆ‪.*・゚サラダ

 

 

 

image

 

 

美味しゅうございましたꔛ‬ෆハートのバルーン

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

昨日はね、ポチッてたサンダルが

 

2足届きましたの♬ハイヒール

 

まずは、いつもお店で履いとくヤツ。

 

 

image

 

 

可愛いでしょ~?

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫飛び出すハート

 

ちょうど今日は靴下も似たような色で

 

せっかくのリボンが目立たんけどもw

 

まぁまぁの厚底だし、チビに嬉しいwおいで

 

で、こっちはイイんだけど~

 

もう1足の方がね・・・

 

ちょっと悩んだけど

 

どーしてもどーしても欲しくって

 

買っちゃったんだよねぇ~www

 

コレ下矢印

 

 

 

image

 

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

大ッ好きなビジュアルなんだけども~

 

履くの・・・か? 爆笑い

 

元ちゃんから

 

『こぎゃんと買うとは

 

世の中でオマエだけたッ!!』

 

て言われたwwwwwwww

 

フンッ!!チュー