こんにちは♬.*゚パー

 

今日はまた、曇りに戻ってしまった・・・ξ

 

◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

 

お日様、そんなに恥ずかしがらんで

 

ずっと出ててくださいよww

 

 

 

 

 

ではでは、昨日の話を。

 

久しぶりの快晴に、気分よく働いて!!

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

閉店したら、夕方ジョグへ!!OK

 

 

 

image

 

 

江津湖を走ってても

 

もう暑いくらいでした。アセアセ

 

ま、嬉しいんですけどねw

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

でも、暑さ+前日の疲れが脚にあって

 

ふくらはぎガチガチだし重いし・・・魂

 

(*≧ε≦*)ノ彡

 

それでも、月200のために

 

一日のノルマを7㎞としているので~

 

 

 

image

 

 

なんとか7㎞までは頑張りました!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

あ。時計ねwww

 

トリセツ読むのが面倒で

 

誕プレの新しいヤツは

 

未だ使いこなせておりませぬ。゚照

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫

 

 

 

 

最後、近所まで戻ってきたとき見たら・・・

 

 

image

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

商店街にオープンした【大仙】サンは

 

今でもまだ並んでる!!!

 

もうランチ時間でもないのに。

 

そして、毎年UPしている

 

飲み屋街の一角にあるニオイバンマツリも

 

もう満開になっていて

 

辺り一面に甘~~~い匂いෆ‪.*・゚ハートのバルーン

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

ムーマーがいた頃は、毎日欠かさず通っていて

 

すぐに気づいてたんだけど。

 

今はなかなか通らないので

 

全然知らずに危なかったあああ!!

 

終わってしまうところだったw

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

 

 

 

 

あと、これも毎年楽しみに見てた

 

ご近所さんちの薔薇・・・ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

image

 

 

今年もキレイでした☆☆☆拍手

 

+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+

 

ココのお宅の旦那様も

 

江津湖ジョグ仲間サンです♬.*゚足ダッシュ

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

 

前夜のヒラメが、まだ少し残っていたので

 

また、お刺身に引いてꔛ‬ෆ

 

 

 

 

image

 

 

ココダイも少し残っていたので

 

こちらはガリバタ醤油焼きꔛ‬ෆOK

 

 

 

 

image

 

 

両方のアラもあったので、アラ炊きにꔛ‬ෆ

 

 

 

 

あとは、

 

 

image

 

 

スナップのツナマヨ和えꔛ‬ෆ

 

と、

 

 

 

 

image

 

 

さくらママサンからの誕プレ、ホタテ貝柱飛び出すハート

 

はぁぁぁぁあ~~~美味ちッෆ‪.*・゚

 

(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

 

まだまだたくさんありますw

 

お御馳走さまですꔛ‬ෆ

 

 

 

 

image

 

 

で、ママンからの泡ビールෆ‪.*・゚生ビール

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘくるくる

 

こちらもまだまだありますぅꔛ‬ෆ

 

はぁ~幸せ☆☆☆ニヒヒ