こんにちは♬.*゚パー

 

やっと雨も上がりました。

 

ダラダラと小雨が、よぅ降りましたがξ

 

(*´-ω-`)・・・ヤレヤレ

 

皆さんにご心配いただきましたメルですが。

 

多分もう大丈夫そうですෆ‪.*・゚

 

昨日は、早朝に4回も吐いたので

 

朝のゴハンは一応ナシで様子見。

 

そもそも本人も欲しがらないし。涙

 

カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

 

 

 

 

 

で、お昼に柔らかくしたゴハンをあげてみたら・・・

 

 

 

 

いつもの勢いはないものの

 

普通に食べてくれて、ひとまずホッダッシュ

 

ε-(*´ω`*) ホッ

 

この後も、いつもより元気がなくて

 

ずっと寝てはいましたが~

 

夜には、だいぶ調子が戻ったようで

 

晩ごはんの用意をしていたら

 

普段通りに足元でオネダリが始まってww

 

(*≧m≦*)ププッ

 

これが出たら、もう大丈夫ෆ‪.*・゚OK

 

お騒がせ致しましたぁꔛ‬ෆ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、メルを心配しつつ

 

レジ仕事を頑張ってたら

 

またもや宅急便が届き・・・

 

((。-`ω´-)ん? 今度は何が当たった?)

 

と思ったらば!!!

 

 

 

image

 

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ飛び出すハート

 

今度は当選品じゃなくて

 

ブロ友・Kuriサンからの誕プレでしたꔛ‬ෆ

 

そ~なんですw

 

実は今日は、

 

 

 

image

 

 

あの有名店【めん屋 大仙】が

 

商店街にオープンする日☆☆☆☆☆

 

って、ちゃうちゃうwwwwwおいで

 

それもそうなんだけど~

 

ジャガの生まれた日でもありんすw

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

なんともう!!!GOGOだぜ~!!!笑

 

Kuriサン、覚えててくれてありがと~ෆ‪.*・゚

 

 

 

 

そして閉店後。

 

一旦は家に戻って~

 

メルを病院に連れていこうかどうしようか?

 

迷っていたら、インターホンが鳴り!!

 

(*゚ω゚*)?ナンダはてなマーク

 

そしたら、またもや宅急便で。

 

 

 

image

 

 

お次は息子からでしたぁꔛ‬ෆ

 

(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

 

嬉しいィィィ~~~✧*.⋆泣

 

でも、会いたいなぁ~!!!!!!

 

 

 

 

で、この後メルに

 

ちゅーるをあげてみたら

 

ガッツいて食べてくれたので

 

こりゃもう大丈夫っぽいな~と安心して

 

動物病院はやめて夕方ジョグへw

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

ギックリ背中、リハビリジョグですw

 

 

 

 

image

 

 

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェーイ

 

走れましたぁ!!!拍手

 

そりゃまぁ、少しは痛かったですが

 

全然大丈夫なレベルでしたෆ‪.*・゚

 

帰ったら、メルは

 

 

 

image

 

 

ママが帰ってきたことにも気づかずに

 

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てましたw

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜

 

ウチ、玄関の扉を開けると

 

カランコロン鳴るんですがね。音符

 

それにも気づかない爆睡w

 

てか、最近はお耳が遠くなってます。汗

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 鯖の塩焼き

 

 

 

image

 

# 厚揚げのマヨ磯部

 

 

 

image

 

# サラダ

 

 

 

で呑み始め~ あとからは、

 

 

image

 

 

Kuriサンのポテトもꔛ‬ෆ

 

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ゴチソーサマハートのバルーン

 

 

 

 

 

そして今朝は、さっそく元ちゃんから~

 

 

image

 

 

の誕プレは、ラン時計でした☆☆☆時計

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

もう、いい加減に買い換えないと・・・

 

というところだったので

 

自分でも探してたんですが。

 

皆さんが使われてるようなガーミンなんて

 

どうせジャガは使いこなせないし

 

あんな高いのは必要ない。

 

距離とペースさえわかればイイから

 

もっと簡単お手頃なのないかな~と。

 

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

 

そしたら、コレくれたwグッ

 

さすがだねぇ~~~

 

機能だとかなんだとかより

 

ジャガの条件No1は

 

ピンクであることෆ‪.*・゚ハート

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

バッチリですwww

 

さて、使い方を勉強せねば!!!