こんにちは♬.*゚パー

細い雨の熊本市内です。

傘ポツポツ

走れなくはない程度なのですが

今はまだ、その元気がない…

いえ、ギックリ背中の方ではなくてw手

(*ノω・*)テヘ

背中はもう、だいぶイイので

今日からソロリソロリと

走ってみようかと思ってたのですが…

今はまだ、昨夜の酒でドヨーンξ

╭(๑¯⌓¯๑)╮魂

笑笑笑

懲りんオンナなもんで

また飲みすぎてしまっただよwおいで



さて昨日は。

閉店頃にも、午後から降り出した雨が

降ったり止んだりでした。

うーん…(๑¯ω¯๑).。oO

でも、せっかくまだ

月間200の範囲内にいるので

早歩きウォーキングででも

距離数を稼ぎたい!!笑

そうよ✩✩✩上差し

逆に、ウォーキングだからこそ

傘をさしてでもできるじゃないのっෆ˚*

( ̄∀ ̄*)イヒッ

傘さして走るのは無理だけどね?笑

で、頑張ってきました!!






ウォーキングとは言えども


しっかりと腹筋・体幹・重心・足のつき方


などを意識しながらの早歩き!!


ε=ε=ε=(ง Ꙭ)วスタタタ…


だって、歩きで9分半/kmって


めっちゃ速くない?!


気分はアレよw


まるで競歩選手?


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!





そして晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール


後からちょっと出るつもりだったので


軽く飲み始め〰︎〰︎






まずは馬刺しでスタートꔛ‬ෆ馬


カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ✩


から、







ポテトフライと〰︎︎







ニラ玉。


で、ある程度飲んでから


ちょいと商店街へテクテク…ෆ˚*


昨夜は、こんなのがあってました。下矢印







熊本で活躍してる、吉本のお笑い芸人


【安井政史】サンの球磨焼酎BAR!!


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


雨でしたが、まぁアーケードの中ですしね?


なかなか賑わってましたよ♬.*゚


政史サン、汗だくで頑張ってましたw









球磨焼酎について


いろいろと話を聞きながら


ジャガは3杯飲んで!!日本酒


( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ







絶好調に〰︎〰︎ꔛ‬ෆ 爆


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


『いやぁぁぁ〰︎〰︎んハートのバルーン


※ 政史サンの持ちギャグですw


そしたら、その勢いのまま


ウチの裏手の【Aスタジオ】に


行っちゃいましたෆ˚*









そしたら、知り合いに次々と会い…


゚ 。:.゚おぉ(*꒪ͧO꒪ͧ *)ぉぉ゚.:。 ゚


おかげさまで一緒に盛り上がり


飲めや歌えや♬.*゚ で


結果、飲みすぎたんだなꔛ‬ෆ笑い泣き






でも、めちゃめちゃ楽しかったから


全然イイのだ!!!OK


それで、今朝は胃がムカムカ…ξ


お味噌汁が欲しくなり〰︎︎






ジャガイモ・タマネギ・南関あげ・ネギ。


ジャガの好きなお味噌汁の具NO.1は


ジャガイモなんですꔛ‬ෆ


(๑˘ ³˘๑)ㄘゅﻌﻌﻌハート


それから、雨だしダルいし…


で、出かけずに


衣替えなんかしてましたが。


そろそろ行動開始しますかにゃ♬.*゚バイバイ