お今晩は✩✩✩✩✩星空

今日は、ジョグ&晩ごはんだけの

ブログだったので〰︎︎

まぁ、コメ欄が寂しいこと寂しいこと!!爆

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

で、そのせいだけじゃないけど〰︎︎

どうせ元ちゃんの夕市場も

今夜は少し遅そうだし。泣

今日のジョグでは、また

お花の写真を撮りすぎたので〰︎︎

明日のブログで、写真の数が

大変なことになりそうだしw

ってことで、ジョグ中のお花写真だけ

また2本目で、- ̗̀up ̖́-しておきま〰︎︎すෆ˚*

(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ気づき




今日は、銀行周り⇒メル孝行⇒ランチ

だけで一旦帰ってきてしまい。

(๑˘・з・˘)ブ-

元ちゃんは、それから江津湖に

走りに行ったけど

ジャガはまだお腹いっぱいで……汗

無理だったので

落ち着いてから行くことにして

しばし録画ドラマ観たり

お昼寝したりww

(*ノω・*)テヘくるくる

で、のんびりしといて。

元ちゃんも夕市場に出てった後

夕方5時頃からやっとスタートしました!!

εε=(((((ノ・ω・)ノ



ついつい、たくさん写真を撮ったので


並べますねꔛ‬ෆ


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン





♯  菖蒲






♯  オルラヤ






♯  芝桜?






♯  ネモフィラ






♯  トキンイバラ






♯  クレマチス






♯  マーガレット?






♯  バタフライピー






♯  ハルジオン


ま、ジャガは子供の頃


『あっかんべーの花 (⊙👅⊙)』


と呼んでたけどね?


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!






♯  チェリーセージ






♯  ハンシレン






♯  ヤマブキ






♯  バラ赤薔薇




どーっすか?!笑


どんな、お花大好きサン達でも


もう満腹パンパンじゃないですか???


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!笑い








今日もやっぱりキツくてキツくてξ


( >ᯅ<。 )Ʊ−


やっとで8.7kmほど。足ダッシュ


急に暑いから、やっぱりまだ


体が慣れてない感じですぅ。アセアセ


早いとこ慣れたいけども…


来週は雨が多そうで


慣らすほど走れるのか微妙ξ


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん







上矢印 帰りついても、しばらく


玄関先に座り込んで動けなかった


お疲れMAX汗だくの図…魂


なのだけど


写真ではイマイチ伝わらんかな?


( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ )チッ


ホントに、ぐったりハァハァでしたξ





暑くなったのもあるけど〰︎︎


自覚してる原因もあって


なんだか最近は心がザワザワしてて


なんか精神不調もあります。泣


(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ


熊本地震もあるし…


いろいろ、この時期の嫌なことを


思い出してしまったり。


イチバンはやっぱりムーマーのこと。


ピ( இ口இ)エン わんわん


もうすぐゴールデンウィーク…


と思うだけでもう


ザワザワしてしまうんです。


Facebookで【一年前の今日】画像が


毎日出てきて。





去年はまだ、ムーマーいたんだ!!


でも、もうすぐ突然の下痢に驚くぞ…


今あらためて見れば


やっぱりなんか痩せてきてる気もする…?


なんで、この時に気づいてあげなかった?





などと、毎日落ち込む感じで。


(๑╯ﻌ╰๑)ハァダッシュ


まぁ、ギリギリまで元気で


ピンコロだったじゃないかと


必死に自分を慰めてはいるんですけどね〰︎︎





さっ!!


そろそろ元ちゃんも帰ってきそうなので


晩ごはんの仕上げをして!!


今夜もビールを飲んで、元気を出すぞ〰︎︎♬.*゚


(๑و•̀ω•́)وヨッシャー気づき


今日のランチの話などは、また明日ෆ˚*バイバイ