こんにちは✩✩✩パー


只今、八女におります♬.*゚笑


(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ

 

先日もチラッと書きましたが~

 

毎年この時期には

 

【八女 桜まつり健康マラソン】に

 

走りに行っていまして。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

この大会では、もうセットになっているのが

 

前夜祭の居酒屋さんと

 

大会後の、ご褒美ステーキ☆☆☆

 

(*Φ皿Φ*)ヒヒヒ

 

でも大会不参加だった今年は

 

当然のことながら行けておらず・・・

 

だったらプライベートで行っちゃう?ニヒヒ

 

ということで、昨日は閉店後すぐに

 

八女へお出かけしたのですぅꔛ‬ෆ 車ダッシュ


٩(๑≧∀≦๑)وgo!!!

 

 


 

途中では、山鹿の河川敷で


メルを遊ばせてあげましたよ♬.*゚


ビーグル犬あたまあしあとサッカー





毎度の写真ですが


いつ見ても可愛いでしょ〰︎︎?飛び出すハート


(*ノω・*)テヘ







野花もいろいろ可愛かったෆ˚*


(๑′ฅฅ‵๑)ウフフハートのバルーン

 

 



 

そして、お決まりコースの居酒屋さんへ。


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

【食べ吾郎】サンといいます。生ビール日本酒

 

初めて行ったときがコレ!!下矢印

 

 

 

 

 

 

で、めっちゃ気に入ったので翌年も・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

それから先は、例のアレよξ魂

 

567のヤツのせいで、大会中止が続き…


l||li(っω`-。)il||lショボーン

 

去年やっと再開で!!下矢印

 

 

 

 

 

また行ったw


でも去年は、この頃いろいろあって

 

心ここにあらず・・・状態だったので

 

あんまり覚えてないんよねマジでξ

 

(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,アセアセ

 

 

 

 

 

そして今年。






無事に到着できました♬.*゚


カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ生ビール






♯  本まぐろ刺し





♯  いわし天麩羅





♯  鳥皮・ダルム串





♯  から揚げ





♯  山芋の磯部揚げ

 



などで大満足に呑んで!!!


ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲


その後は、真ん前の24h営業のスーパーで


二次会用のお酒やお菓子を買って〰︎︎






車内二次会してから寝ましたꔛ‬ෆzzz


(*ρω-*)ネムネムzzz





そして今日は、最高気温28℃予報の八女!!


アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!炎


こりゃ早めじゃないと……


ということで、もうすでに


少し走ってきましたよ♬.*゚足ダッシュ


これから温泉に行くところですෆ˚*


八女ジョグの話はまた!!パー