こんにちは♬.*゚パー

 

今日は曇りの熊本市内。

 

なかなかパーッと晴れてはくれませんねξ

 

(✽´・З・` )ブー

 

ピカピカお日様が恋しいなぁ~✩✩✩

 

 

 

 

 

さて昨日は。上差し

 

また閉店後には夕方ジョグへ!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

お洗濯ものが増えるのを

 

一枚でも抑えたいジャガは

 

昼間に着てた長袖Tのまま走ったら

 

やっぱり暑かったあああwww

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

もちろん、すぐに腕まくりはしたんだけどネ。

 

 

 

 

image

 

 

江津湖の桜は、木の下にピンクの絨毯ができ

 

だいぶ葉っぱが出てきましたが。クローバー

 

 

 

image

 

 

ん?σ(๑・Д・๑)?

 

これも、ソメイヨシノではないけど

 

なにかの桜かな?桜

 

 

 

 

image

 

モッコウ薔薇~

 

 

 

image

 

アイリス~

 

 

 

image

 

紫蘭~

 

 

 

など、他のいろんなお花が

 

咲き始めていますෆ‪.*・゚✿

 

ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ✲

 

 

 

 

最後の方では、ちょうど夕陽が綺麗で・・・

 

 

image

 

 

ベンチ休憩して眺めたり♬

 

(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン

 

上は長袖のままでも

 

下は珍しくタイツ無しで走りました!!

 

来月には55になるオバチャンでも

 

頑張っとるよぉ~www

 

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

 

で、

 

 

image

 

 

昨日もまた、ちょうど10㎞!!!

 

o(`・ω´・+o) キリッ✧*.⋆足ダッシュ

 

 

 

 

 

そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール

 

 

image

 

# 豚の生姜焼き豚

 

(たっぷりキャベツ付き)

 

 

 

image

 

# あぶ玉煮

 

 

 

image

 

# 刺身こんにゃく

 

 

 

でしたꔛ‬ෆ

 

(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

 

 

 

 

 

昨日はママンが

 

お野菜を買いに来てくれて

 

その時に筍ごはんの具を

 

持ってきてくれたのでෆ‪.*・゚飛び出すハート

 

今日のお昼ごはんが楽しみで仕方ないw

 

ちゃんと朝から、お昼に炊き上がるように

 

炊飯器をセットしてきました!!OK

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

 

と、もうひとつ嬉しいこと!!!

 

なんと、応募してたプレゼントが

 

当選しちゃいましたぁꔛ‬ෆ拍手

 

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶зヤッター

 

 

 

 

image

 

 

なんとッ!!!!!!!

 

【XEBIO】の商品券5000円分!!

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ気づき

 

毎日使っている、熊本市の健康アプリ

 

【げんきアップくまもと】で出てきたので

 

一応ポチッとしておいたら・・・笑

 

ありがとうございます♬.*゚

 

マラソン用品とか、なにかと必要なので

 

有効に使わせていただきますハートのバルーン