こんにちは♬.*゚パー

とうとうパソコン、ご臨終かも…魂

真っ暗で、ウンともスンとも言いませぬξ

チ─(´○ω○`)─ン

液晶画面がイカンだけだとは思うけど。

ノートあるある、ですよね?多分。

この音痴女には、どうにも対処できんので

このまま諦めれば

ブログ熱もいよいよ下がらざるを得ないかも。

(இωஇ`。)カナシー

SNS以外には、ロクに大した

使い方はしてないので〰︎︎

もう新しく買い換える程のこともないか、

という気もするのでね。

なんやかんや、もう5台程は

買い換えてきたけれど…

ジャガには宝の持ち腐れな気がするw

すぐ壊すし!!

ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー




さて昨日は。上差し

月の初日というのに

どうもお花見の飲み疲れが残ってて?

╭(๑¯⌓¯๑)╮ドヨヨーン

体が重々で、どーしても走る気になれずξ

サボッちゃいましたw恥

月200を継続、とか言うた

その日から早速こぅだ!!爆

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お恥ずかしい…アセアセ




で、メルと一緒に

お散歩だけは少しして♬.*゚ビーグル犬あたまあしあとダッシュ

(ง ˙˘˙ )ว…ᰅ‹ᰅ‹…ᰅ‹ᰅ‹…ᰅ‹ᰅ‹





シャガの花ꔛ‬ෆ


ジャガじゃないよ?笑


(๑´ლ`๑)フ°フ°







これはなんだろ? σ( ̄^ ̄)?


鮮やかな色〰︎︎✩✩✩拍手


で、ウチまで戻ってきた時に気づいた!!






(ΦωΦ)ホホォ…気づき


ついこの前までは、まっ裸だった


山椒の木にもまた葉が出てきてて。


よ〰︎︎く見ると、いっちょ前に


可愛いお花まで咲いてましたෆ˚*ハートのバルーン


そして、その下……


去年テキトーに植えてみたジャガイモが


まだ少し残ってるっぽかったので


それらしき葉っぱを引っこ抜いてみたら!!






ばっっっっっ!!!!!ハッ


:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。


お芋が、ぶら下がって付いてきた!!おいで


食べれるのかなぁ〰︎︎?笑


kumaサン、どうですか?


青くなってるの以外は


食べてイイのかな?











そして昨夜の晩ごはん&晩酌は。ナイフとフォーク生ビール





前日、お花見に行く前に


筍を茹でておいたので〰︎︎OK


これは、シンプルに






筍だけで炊きましたෆ˚*


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ポワーン


うわぁ〰︎︎!!!


この筍、今まで食べた中でも


イチバン柔らかいと思うꔛ‬ෆ


春の香りウマウマ飛び出すハート







アスパラも、こんなに立派だけど


まだ出始めでヤワヤワなので〰︎︎






こちらは、カニカマと一緒にツナマヨ和えෆ˚*


(*´ч`*)yummy(*´ч`*)




と、




ピーマン肉詰めෆ˚*

奥のはフライパンで、

手前のはグリルで焼いたのですが。

フライパンの方が、イイ焼き色がついて

美味しそうに見えますね♬.*゚

フム(( ˘ω ˘ *))フム



あと、




こちらも春の味ꔛ‬ෆ


エシャレットは、塩昆布漬けにしました。


d(ゝω・´○)


どれも美味しゅうございました♬.*゚お願い